about VARIOUS LOVE

Q.今のやましょうさんが愛してやまないものを教えてください

🍑「古着、酒、あとは音楽。…ですけど、おもんないな(笑)。あ、ジュエリーですね。実はMA55IVEのライブ用にオリジナルのオーダーメイドのジュエリーを新調しました。これはお楽しみにって感じですね」

Q.小さい頃溺愛していたモノは?

🍑「僕は耳に何か入ってるのがめちゃくちゃ気持ちいいんですよね。小さい頃、ガーゼと哺乳瓶があったら、1人で寝てた子だったらしいんですよ。で、物を耳に突っ込むのが好きで、ガーゼも入れてたらしいんです。で、母親の車に乗った時も、固いシートベルトを耳にねじ込んで寝たりもしてました。あと、実家で犬も飼ってるんですけど、その鼻先を耳に突っ込むのもやってましたね。小学校くらいから、今でもやります」

Q.彰吾くんが思う「この人素敵だな」と感じる瞬間ってどんな方ですか?(性別問わず)

🍑「男性でも女性でも、この言葉でしかないですけど『スマート』ですね。やっぱり1番かっこいい。カリカリもしてないし、いい意味で自分だけの世界があって、そこに他人もちゃんと巻き込める人ですね