about TODAY’S SHOOTING

――今日の撮影は『LOVE』をテーマに、スタイリッシュな撮影にしようということから始まって、山彰さんやスタッフの皆さんといろいろ話し合いをするなかで、肌を見せていただくのも、アート的な表現の流れのなかで自然に決まっていきましたよね。ライブでは以前から脱いでいらっしゃいましたが、媒体では初めてボディを見せていただいたわけですが、いかがでしたか?

🍑「ちょっとそろそろ肌も見せていかないといけないかなって、初出ししましたね。sweetさんだからできたというか。僕がこういうのをするなら、こんな感じっていうのも、ちゃんと話し合ってやらせてくれるので、自分の色も出しつつ、ちょっと危ない男をイメージしてやりました。メイクもちょっと黒目にして、髪もアップで。

最初はジャケットなんですけど、だんだんはだけていったりとか、危ない要素がアート的にちりばめられた撮影になったかなと思いました」