ランペの頭脳が語るランペ愛♡

-吉野北人さん・岩谷翔吾さん・浦川翔平さん編-

07 吉野北人さん

🍑「北ちゃんはドラマとかいろんなことをマルチにやってるんですけど、たくさんの場所で、THE RAMPAGEのことを、そして自分のことを発信してくれてる。忙しいはずなのに、イライラとかしてないんです。いつも北ちゃんの周りに宮崎のあったかい空気があって、こっちもその感じになる。北ちゃんがいるだけで、自分がカリカリしてた時も、なんかゆったりできる。

あと、北ちゃんはレスが早い。何かをパーンって投げかけた時とかも、結構早めに解釈して、パンって結果を教えてくれる感じがすごいですね。 北ちゃんで、ジャブ打ってる感じはあります。THE RAMPAGEのこととか、いま北ちゃんはどう思ってんのかなっていうのは、 聞きたい感じ。悩んでいるときにそういうのを聞くと、意外とスマートに答えを出してくれるんでなるほどなと思いますね。

頭の回転も速いです。なのに、それを周りの人に感じさせない。制作のスタッフさんとかにも俺はバババって言い過ぎて困らせちゃうこともあると思うんですけど、北ちゃんはゆっくり聞きながら自分の意見もちゃんと言えるんで、優しいと思います。

北ちゃんが見せようとしているビジュアルも俺、ほんまに好き。北ちゃんはたぶん、誰にも影響されてなくて、この人っていうロールモデルを何人か並べて、ちゃんと自分のスタイルとして確立して消化してる人だから、ドシッとできてるんですよ。焦りがなくて見てて気持ちいいんですよね

08 岩谷翔吾さん

🍑「翔吾はすべてにおいて、自分の考えを持ってる人だから流されない。 自分の中で『これはこういうアプローチが合ってる』とか、『俺がやるならこうです』っていうのが自分の中でちゃんとある。こういうことを伝えたいっていう企画があった時に、 違う要素が入ってくると、『それはおかしくないですか』ってなる。小説を書いてる時の自分はこういうビジュアル、で、今度はダンス、となったら、ガラッと変わる。

自分の中でページがめっちゃあるんだろうなと思いますね、でもトータルしてそれは翔吾だよねっていう統一感もある。一番ロジカルに考えて使い分けられてる気がしますね。自分で仕込んで、燃料入れて、アクセル入れて、整備して進んでいってる感じ。 誰かの車に乗ってるんじゃなくて、ちゃんと自分で動かしてる気がするな

09 浦川翔平さん

🍑「実は一番の気遣い。彼は本心でいたずらとかをしてるんじゃなくて、周りの人が喜ぶからやってくれるんですよ。彼は誰かがいるとそれだけではっちゃけられる。

仕事の案件がすごい降ってくる体質だと思う。ラップもやってるし、歌もダンスもうまいし、面白いってなるとどこの現場でも当てはまるんです。みんなから託されることが多いんで、それはちょっと大変だろうなと思うけど。ステージでの爆発力も一番あるし、機動力もえぐいんでそこは強みですよね