風間俊介

――早藤を演じる、風間俊介さんとは、バラエティでの共演はあったかと思いますが、今回映画で共演されてみて、印象は変わりましたか? 実際に一緒に演技されてみていかがでしたか?

今回は僕が思っているいつも風間さんではなく、早藤としてお会いしてたのでめちゃめちゃ怖かったですね。ただでさえ先輩っていうだけでも怖いのに(笑)。

もう早藤そのものという感じだったので、風間さんに顔が似てる人がいるなっていう感覚でした。でも、なんか顔も違かった気がしますね、人相というか。本当に怖かったです。

 

――風間さんとは現場で何かお話されましたか?

読み合わせの時にお話しする時間があって、その時に「大事な役だから頼むぜ!」と愛のある圧をいただきました!

でも次会った時にはもう早藤になっていたので、めちゃ怖かったですね(笑)。