step 1
オフの日を自分に手作りしてあげる。

あのちゃん
ジャージ ¥43,780(アイン トウキョウ)、リボンチュールスカート〈black〉 ¥25,300(ジユウバイラベルエチュード)、中に着たチュールスカート〈white〉 ¥17,600(ラベルエチュード/共にラベルエチュード)、レースサスペンダー ¥14,000(ビビィ)、チョーカー ¥3,300(ムスボレ)、ニットハンドカフス ¥9,900(シバフ)、リング ¥4,950(ロニ)、ヘッドホン ¥14,850(アビオット/プレシードジャパン株式会社)、その他スタイリスト私物

オトナになって初めてわかった。完全なオフの日って自然にはやってこない。
意識して、したいこと以外しないと決めるの。

じゃなきゃ、ちょっとやりたくないけどしなきゃいけないかも……ってことを
ついつい、やっちゃう自分がいない?

意外と、真面目だよね、人間って。

あのちゃん

だからね、まずは1日、それをやめるの。
絶対に己の欲望に従ってしまうの。

アラームなんかかけない。
睡眠を欲しいだけむさぼるの。

でね、起きたらそのままベッドの上で大好きな曲を、
耳が喜ぶボリュームで聴きたくなくなるまで聴き続けるの。

誰にも邪魔させないよ。