――お互いの直してほしいところは?

「風呂が長すぎるところ。1回入ったらもう長い長い。いつまで入ってるんだ!ってくらい長いんで、たまに一緒に泊まった時とか僕が入るのが遅くなったりしますね。ひどい時はもう2時間くらい入ってます。」

――2時間!?ちなみにその時間は何をやってるんですか?

晃多「僕、携帯をめっちゃ見てるんですよ。湯船につかってドラマ観たりYouTube観たりとか、色々やってて気づいたらそれぐらい経っちゃってますね。その時間が好きで。睡眠と同じぐらいリラックスできる、休まる時間なんですよね。陽は、人のモノを取る!」

「(笑)」

晃多「僕、陽に服とか帽子を貸しているんですけど、未だに1個も返ってきてないです!」

「いや、取ってるんじゃないですよ!借りてるんです!」

晃多「もちろん、『これいいですね、貸してください!』って言われて、貸すのは全然いいから、いいよいいよって言うんですけど。あれ?そういえばあれどこやったっけ?っていうモノがかなりあります。1つも返ってこないままですね。」

晃多くんのモノは僕のモノ!

晃多「本当にジャイアンじゃん(笑)。でも、この前リハーサルかなんかで僕が貸したベレー帽を陽がかぶってきてて、あまりにも似合ってたからもうあげちゃいました!」

「もらいました!僕のモノみたいな風格を出しときながら。晃多くんのモノなんですけど」

――そういう作戦ですか?

「そうですね(笑)」

晃多「えっ!僕乗せられてるんだ(笑)」

「手の上で転がしてます!(笑)。」

――兄弟で言ったらどちらが兄?弟?

マジで双子だと思う!

晃多「ギリギリちょっと僕が早い感じじゃないかな」

「本当にギリだね」

――ちなみに、TJBBだと誰が一番お兄ちゃん・弟っぽいですか?

晃多「彰くんはお母さんだから、兄は雄飛?」

「(兄は)雄飛くん、NOSUKEくん」

晃多「弟は圧倒的に碧ですね」

「ザ・末っ子って感じ、18歳だなぁって!」