翔吾さんも古着好き。ライダースを試着!

――今はどこで古着を買うことが多いですか?

🍑「下北沢のお店とかネットが多いかな。実は、ネットも古着は買いやすいですよ。偽物を売ってたら噂が回るから、あんまり偽物がないというか。 この間も(浦川)翔平にプレゼントしたTシャツはネットで買いました。

JAM※6っていうサイトがあって。値段もピンキリなんですけど、ちょうどいいラインのTシャツとかを欲しいなと思ったらそこで買ったりしてます。めっちゃいいです。でも着ないと分からないので、賭け感はありますけど」

※6:JAM:https://jamtrading.jp/

――どういう古着に惹かれますか?

🍑「それはもう、今の気持ち、気分によりますね。ヒッピー系とか50年代、60年代とか、昔のロカビリー系が好きな時期に、フレアのパンツを探したりとか、50年代ぐらいのボーリングシャツとか、開襟のシャツを探したりする時もあれば、90年代ぐらいのヒップホップのラッパーが着てたような、ドカッとしてるトラックジャージ※7を着てる時もあれば、気分によって着たいものが変わるので、逆にそれをすぐ買えるのが古着のいいところかなって思います」

※7:トラックジャージ:陸上競技などのアスリートがウォーミングアップ時に着用するような上着