Q.古着を選ぶときのこだわりは?

🍑「自分が着てる姿を一瞬で想像できるパターンと、俺が着たら新しい幅が広がるなっていうそのワクワク感の2つのパターンですね」

Q.よく買ってしまう古着の柄や形はありますか?

🍑「あれかな。シアー(透け感のある素材)かな。今だったら。最近はもうシアーに目がないっすね。結構スケスケですね。でもシアーなものって女性ものしかないんですよ。ちゃんと着ないとわかんないし。『この柄やば』って思って着たら、ちょっと違ったなってなるパターンもあるんで。持ってるのはゼブラ柄です。あと、MA55IVEのときに着ていたベロアみたいな素材のもよかった。それは(今日行った)WEAPONで買いました」

Tシャツを試着する山彰さん。秋色もお似合いです♡

(ここでヘアメイクを終えた岩谷翔吾さんが登場。インタビューに参加していただきました!)

――古着初心者におすすめのアイテムは?

🍑「よく見るブランドじゃないですか。ポロラルフローレン、ディッキーズ、カーハート、パタゴニアは着やすいと思いますよ。Tシャツとかカーゴパンツとか、みんな好き」

――翔吾さんは古着を着ますか?

岩谷翔吾(以下、🐕)「めっちゃ着ますよ。めっちゃ好きです」

🍑「僕らね、たまたまそういうところも一緒で」

🐕「気づけば、それこそ下北沢とか、古着ばっかり着てますね」