――尊敬している俳優さんやモデルさんなどはいますか?

研ナオコさんはずっと好きで、憧れの人です。

歌手や女優、タレントとしてドラマ、バラエティ番組、CMなどマルチに活躍し続けているところはもちろんですが、今でも長くて綺麗なネイルやご自身が好きなメイクを楽しんでいたり、それをモノにして自分を貫いている姿がすごく素敵だなと思いますし、誰でもできることではないと思うのでとても尊敬しています。

 

――モデルや女優と活躍の幅が広がっていますね。今後新たに挑戦していきたいことはありますか?

まだやったことがない役もたくさんあるので女優業をさらに頑張りたいし、今まで経験したことのないことにも積極的にチャレンジしていきたいなと思っています。

 


逃走中 THE MOVIE

story:高校時代に陸上部だった大和、瑛次郎、賢、陸、勇吾、譲司は仲の良い仲間であり、ライバルだった。卒業後、別々の道に進んだ彼らに“逃走中”の招待メールが届く。それぞれに野望を抱いて参加することにした彼らは再会を果たすが、かつての絆は失われていて――。

出演:川西拓実(JO1)、中島颯太(FANTASTICS)、木全翔也(JO1)、金城碧海(JO1)、瀬口黎弥(FANTASTICS)/ 佐藤大樹(FANTASTICS)
田鍋梨々花、川原瑛都、岡宏明・内田慈、笠原秀幸、長井短、本多力
松平健

津田篤宏(ダイアン)、長谷川雅紀(錦鯉)、クロちゃん(安田大サーカス)、久保田かずのぶ(とろサーモン)、小宮浩信(三四郎)、大久保嘉人、ハリー杉山、景井ひな、大島麻衣、横山涼、ガチャピン、ぐんまちゃん、出世大名家康くん、HIKAKIN

監督:西浦正記 / 脚本:青塚美穂 / 音楽:得田真裕 / 主題歌:JO1「Believe in You」/ ファイティングテーマ:FANTASTICS from EXILE TRIBE「ブレイクライン」

公式サイト:https://www.tosochu-movie.com/