今をトキメクBALLISTIK BOYZの砂田将宏さん日髙竜太さんが’sweetに初登場。

普段からトレーニングで鍛えているからだを惜しげもなく披露してくれました♡

話題沸騰中のイケメンを脱がせてみた

砂田さんと日髙さんの裸のイケメン

――砂田さん、日髙さんのそれぞれのかっこいいと思うポイントは?

砂田:(日髙さんは)ストイックさですかね〜。歌だったり、トレーニングへの向き合い方が本当にストイックで真面目。僕だったらめんどくさくっていいやって思っちゃうようなこともちゃんと最後までやり通す。人としてかっこいいです。

日髙:(砂田さんは)僕達のグループでは最年少なんですけど、最年長の僕からしても将来のこととか深い話をできるひとり。視野が広くて、周りのこともしっかりと見えるタイプ。スタッフの方、ファンの方の見えない部分まで気を遣って考えているところがかっこいいです。