私たち乙女の心を鷲んで離さないイケメン!今回はそんなイケメン達の裸姿を披露。見ているだけでこころが癒されます♡

俳優・アーティスト部門

俳優/歌手 ルーク・エヴァンス

裸のイケメン
photo:AFLO

渋さが魅力のツヤおじ男子

全身から放たれる色気に歯止めがきかないツヤおじ俳優、ルーク・エヴァンス。英国・ウェールズ出身らしい貴賓ある顔立ちに、この筋肉。オトナの男はやっぱりこうでなくっちゃと思わせてくれる、極上の紳士(この肉体美で45歳!すご過ぎ!)、要チェックです。


陶芸家 ビリー・キーオ

世にも麗しい屈強な陶芸男子
裸のイケメン

引き締まったからだにエプロンでろくろを回している姿がとんでもなくセクシーでTikTokでこのイケメンは誰!?とバズリまくっているビリー・キーオ。実は陶芸家・アーティストとして活躍している。

Instagram @thebillykeogh