About Love

Q.愛されたい派?愛したい派?

H「基本は愛したい派。でも、僕は追っちゃうタイプで、向こうからの愛も感じられないと、不安になっちゃうので愛されたい派でもあります」

Q.どんなコを素敵だな、可愛いなと思いますか?

H「人に優しくできる人。しんどい時とかって本当の性格が出るって言うじゃないですか。そういう時に、自分じゃなくて他人を優先して何かできる人は人として素敵だなって魅力的に感じます」

Q.理想の恋愛はどんな関係?

H「補い合える存在ですね。相手が何かをするときに、できないことがあったら、僕が補えたらいいなっていうのも思いますし、そういう関係を築くことで、俗に言う『飽きる』とか、そういうのもないんじゃないかなと思うので、ずっと高め合える存在が理想ですね」