About LOVE

Q.愛されたい派?愛したい派?

S愛されたい派ですね。追いかけるのが苦手で、去るもの追わずタイプなので」

Q.どんなコを素敵だな、可愛いなと思いますか?

S「しっかり自分を持ってる人かな。受け入れる力が強い人がいいですね。あとよく笑う人は素敵だなと思います。マリリン・モンローが『笑顔は最強のメイク』と言っていたのですが、まさにそうだなと思いますね。ずっと笑っててほしいです」

Q.理想の恋愛はどんな関係?

S「友達みたいにいろんなことを一緒に楽しめて、だけどずっとドキドキし続けられる関係が理想的だなと思いますね。お互い依存しすぎず、自分の時間は楽しみつつ、一緒にいる時間も楽しめるのが1番理想だなって思います。例えば、恋人ができて、友人との関係が減っちゃったみたいなのはすごい悲しいなって思うので」