About FAN

Q.ファンから愛を感じるのはどんなとき?

S「普段からSNSでファンの方が愛を伝えてくださるのを見て、すごい愛を感じることもできますし、僕らが曲を出した時に、ファンの皆さんもほんとに自分事のように全力で盛り上げてくださってたりするのを見て、本当に僕たちのことを思って動いてくれてるんだなっていう団結力、一体感に愛を感じます

Q.読んでくださった皆さんにsweetなメッセージをお願いします!

S「この夏はたくさんのファンの方とお会いすることができました。9月はNEO EXILEのライブ、10月はEXPOもあるのでまだまだ会える機会もたくさんあるので、みんなと一緒に楽しめたらいいなと思います。8月のファンクラブイベントみたいに、近い距離でもっともっとコミュニケーションとって、密にみんなと一緒に楽しめる機会も作れるように頑張りたいなと思ってるので、これからも楽しみに待っててほしいです…

愛してるよ