物心ついたときからショッピングが大好きという野崎萌香。sweetのお買い物番長でもある彼女とスウィートガール御用達ブランドのショップを訪れました。夏からちょっぴり早めの秋にかけて使えるアイテムが欲しい!という萌香ちゃんの爆買いショッピングに迫ります。

SNIDEL スナイデル

ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、いつも私達が欲しい洋服を叶えてくれるSNIDEL。スウィートガールのマストハブアイテムでもある秋の新作をチェックして。


REAL BUY PRINT COLOR DRESS

野崎萌香とスナイデル
ラッフルカラードレス ¥23,980、シューズは本人私物

サイドから肌をチラ見せしていたり、裾のレースの切り替えにキュン。ラッフルカラーで顔まわりを華やかな印象にしてくれるのも嬉しい。

サイドオープンが可愛い♡
野崎萌香とスナイデル