Q.THE RAMPAGEでsweetだなと思うメンバーとエピソードを教えてください

🍑「みんな結構sweetですけど(笑)、この間、(メンバーの)龍と酒を飲んだ時に、すごく成長したというか、彼の喋る言葉が勉強になったと感じた瞬間があって、『年下』というのを、僕は自分の中で作ってた部分があったと気づきました。 彼ももう26歳になって、いろんなことを考えて活動するようになって、明らかに環境が変わり始めている。それって(岩谷)翔吾もそうですし、自分の周りを固めて、進んでいく人間がここにももう1人いると感じました。

龍のその雰囲気とか、目とかも、すごく先を見てる気がして、なんかそれにすごく感銘を受けて。もっと彼のことをサポートできるようなことがあれば、サポートしていきたいし、より応援したいなって思いました」

――グループが年を重ねて成長していくうちに、メンバーの方たちのとの関係値も変わっていきそうですね。

🍑「そのたびにメンバーへの愛を感じられるっていうか、本当に頑張ってほしいなってこんなに素直に思えるんだって思いました」