![](https://sweetweb.jp/sweet_cms/wp-content/uploads/2025/02/IMG_5704.jpg)
日焼け止めのインナーケアは、「コスメデコルテ」一択!
メルボルンでも飲んでいましたが、日焼け止めは外側だけでなくインナーケアももはや常識ですよね。過去にいろいろ試していましたが、コスメデコルテから新製品が登場すると聞いて、発売前から試しています。
機能性関与成分としてリコピン、ベータカロテン、ロダンテノンBが含まれていまして、とくにリコピンには紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能があるそう。もちろん、日焼け止めも塗るし、帽子もかぶりますが、お守りとしての役割・価値はとてもつもなく大きいと感じています!
CHECK TOGETHER
#Tag