
――次は樹さんの好きなところ、リスペクトしているところを教えてください。
北人「常に自分を持っていて、テンションが安定しているところ。それって結構難しいことだろうなって自分は思っていて。やっぱりこれだけ人数がいると、どこかに合わせたりとか、気持ちをどこかに飛ばしたりして、バランスを取るのが大変な時もあるんです。でも樹は、自分を乱さず崩さず、無理せずに、その場にいることができるのがすごいなって思います」
――北人さんと樹さんはテンション感が似ている気がしますね。
北人「樹が僕の真似してるんですよ」
樹「真似はしてないですけど(笑)、似ているからこそ一緒にご飯も行くし、仕事の話もできますね。真似されているかもしれないです」
北人「真似してるのは樹です」
昂秀「僕も樹さんにはご飯に連れて行ってもらったり、プライベートでも飲んだり遊んだりする仲なんですが、グループで一番冷静だと思っています。一歩とは言わず、二歩三歩引いて、まわりを見る能力があるというか。その場の空気に絶対囚われないですね。あとは意外と歌が上手いです。あまり聴いたことない人が多いと思うんですけど、カラオケに行ったら割と上手いです」
樹「そこ?(笑)」
昂秀「僕は結構そこに惚れちゃいましたね」
龍「樹さんはシンプルに人間力がめっちゃ高い人だと思います。しっかり人を見てる、話しててもいつも安定感があるんですよ。僕は勝手に一緒にいて落ち着くと思っています」
樹「嬉しいですね(照)」
CHECK TOGETHER
PROFILE
THE RAMPAGE
ザ・ランペイジ
2014年4月、『VOCAL BATTLE AUDITION 4』の合格者であったRIKU、川村壱馬、吉野北人、『GLOBAL JAPAN CHALLENGE』の参加者であった長谷川慎、龍、鈴木昂秀、後藤拓磨、『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』のファイナリストであった与那嶺瑠唯、浦川翔平、武知海青、参加者であったLIKIYA、陣、神谷健太、山本彰吾、岩谷翔吾、藤原樹が候補メンバーとして選出。同年7月の「武者修行」を経て、同年9月、全員が正式メンバーに。2016年3月、「武者修行 2016 Get Ready to RAMPAGE」を経て、2017年1月25日、シングル『Lightning』でメジャーデビュー。2024年9月、東京ドーム2day公演、『THE RAMPAGE LIMITED LIVE 2024 *p(R)ojectR® at TOKYO DOME』を成功させた。3月1日から『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2025”PRIMAL SPIDER”』がスタートしたばかり!
GALLERY
#Tag