【玉城ティナ】あえての王道スタイルで上品なお嬢さんが今のオキニSTYLE

玉城ティナ
avouavouのワンピース、CELINEのジャケッ ト、Sergio Rossiのブーツ、LOUIS VUI TTONのバッグ、Van Cleef & Arpelsの ピアス、TASAKIのリングは全て本人私物

玉城ティナ
モデル、女優。お人形さんのような唯一無二の 美貌とロマンティックな雰囲気で、ファッション誌だけでなくドラマや映画など多方面で活躍。
Instagram:@tinapouty

「大人は色とシルエットで攻めるのが可愛いんじゃないかなと思って、でもあえてピンクとかではなくクリームイエローのワンピースとジャケ ットを選んでみました。お嬢さんみたいに、甘くなり過ぎ ないように品よくまとめました」

2025年はチャンスを大事にできるように穏やかな状態をキープしたい

「私は考えていることを書き出すことが好きで、それもあってか今はそんなに悩みもなく穏やかな状態でいるので、現状を維持していけたらいいのかなと思います。結婚をして、家族単位でものごとを考えるようになったり、少し変化もあるけど、気を張り過ぎずに、でも自分のやりたいことはやれるような1年にしたいです。チャンスがきたらいつでも飛びつけるように、準備ができている状態に自分自身を整えておこうと思います」

ハマっているのは“ワイン”と“温泉宿”♡

玉城ティナ ワイン

「夫と共通の趣味がワインなので一緒にお酒を楽しむ時間が増えました。白ワ インが好きで、好きな口当たりや味を研究しながら色んな種類を試しています」

玉城ティナ 温泉宿

「お金も美容以外だとごはんやお酒や旅に使うよ うに。最近行ってよかった温泉宿は静岡の沼津倶楽部。中華ベースの食事も美味しくてリフレ ッシュできました」

スマホの待ち受けはコレ!

玉城ティナ スマホ待ち受け

「真っ白です。文字の色とかフォントだけ変えて、UV指数を表示する設定にしています。待ち受けはすっきりシンプルなのがいいな」

photo:KAEDE HARA
hair & make-up:YUKIE TSUJIMURA [ende]