いつもスウィート誌面を賑わせているおしゃれモデル達って、プライベートではどんな格好をしているの?スウィートモデルの夏の私服を大調査!みんなの“サマースタイル2019”を教えてもらいました。今回は、《湊ジュリアナ》がリゾートドレスで登場。タウンでおしゃれに着こなすための小物使いはぜひお手本に!

こじはるもジュリアナも夢中!?おすすめHIP HOP


湊ジュリアナ [JULIANA MINATO]
モデル
【BIRTHDAY】1988/09/16
【HEIGHT】164cm
【BLOOD TYPE】AB
【HOMETOWN】SAO PAULO
【HOBBY】TRAVEL


街でもリゾート!

「リゾートで着るようなドレスは、タウンユースでどんどん着たい!自分が可愛いと思うものこそ、“いつか着よう”じゃなくて、今着たほうが絶対にいいと思うの。ただし街で着こなすにはコツも必要。ドレスにリゾートムードがある分、アクセサリーをいつもより控えめにすることが大切。つけ過ぎちゃうとトゥーマッチになりやすい。ノーアクセor腕時計だけなど、サラッとした着こなしがぴったり!」


ドレッシーな1枚は小物合わせが肝心!

ROXYのドレス、mysticの帽子、Desigualのブレスレット、渋谷で買ったリング、kate spade NEW YORKのバッグ、Omekashiのサンダル(全てジュリアナ私物)

「大好きなボヘミアンムードのあるマキシドレス。ブラックのラフィアハットと小さめのカメラバッグを合わせてカジュアルに。このコーデでフェスにも行きたいな!」

ボヘミアンな水着&小物でゆるっとおしゃれ


ボヘミアンなムードは私の定番です♡

To the seaのドレス、ZARAのヘッドアクセサリー、ショール、サンダル、ALEX AND ANIのブレスレット、マレーシアで買ったピアス、バッグ(全てジュリアナ私物)

「夏はドレスにショールを羽織って出かけることが多いかな。リラクシングなドレスだってアースカラーを選べばタウンユースOK。バッグはマレーシアのペナン島で買ったんだけど、可愛くてお気に入り」

マキシドレスでつくる夏の主役スタイル


アクセを引き算してカジュアルに着こなし

Vicenteのドレス、STELLAR HOLLYWOODのリング、マレーシアで買ったバッグ、H&Mのサンダル(全てジュリアナ私物)

「シルエットがキレイで大好きな1枚。着心地がよくてビーチスタイルにも◎。街で着るときは顔まわりはノーアクセ&ラフなバッグでカジュアルにまとめるのがオススメ」

夏の本命は白Tシャツ!おしゃれモデルの私服


旬のリネンドレスはイエローをチョイス

ZARAのドレス、WAITING FOR THE SUNのサングラス、FOREVER 21のピアス、Daniel Wellingtonの時計、mysticのサンダル(全てジュリアナ私物)

「イエロー大好き!マキシドレスも好きだけど、膝丈も大人っぽく着られるから好きなんだよね。小物は、腕時計があると一気に街コーデになるからよく合わせるかも」

靴マニアなsweetモデルが通うおすすめショップ

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model&styling_JULIANA MINATO(@julianaminato)
photo_RYU CAKINUMA[TRON]
hair&make-up_MASAAKI FUKUGAWA
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ