MILA × KENJI TALK
KENJI(以下K) 今日は2人で撮影だったから、チークをリンクさせてみた♡ 最近私はチークの上にビームハイライトを重ねるのにハマっている。特にお気に入りなのが〝LAKA〟のドリームビームハイライター。
MILA(以下M) 今季は引き続きチークもハイライトもトレンドだけど重ね方が変わってきたよね! ハイライトゾーンにハイライトをのせるんじゃなくて、チークの上にかぶせるとか。
K うんうん、チークが濃くなり過ぎるとちょっと古っぽい顔になっちゃうからそこも調整が必要だよね。組み合わせはかなり大事かも。〝fwee〟のグリッツストーンハイライターも気になってる。
M 肌のツヤを出すっていうよりは、メイクで作られた綺麗なツヤで多幸感を楽しみたい気分!
K 分かる。ハイライトっていうことを分からせたい。あえて浮かせるのが今っぽいかも。
K あと最近は結構グロスにハマっています。特に〝ODDTYPE〟のアイテムにハマってる。
M 分かる! 〝ODDTYPE〟はとにかく全部可愛いよね。韓国コスメって結構グロスに可愛いモノが多いから、私はお土産とかにも買いがちかも。
K 〝ODDTYPE〟の面白いところが塗るブラシがチップじゃなくって、筆なの。すごくもったりとついてくれてキープしてくれるから、表面に膜を張っているみたいになる!
M プランパーでもないんだけど、ちょっと今までにないグロスのNEWタイプだよね。塗り心地が独特で新しくて好き~♡
CHECK TOGETHER
AUTHOR'S PROFILE
28歳の女性をメインターゲットに、ファッションやビューティ、カルチャーなど、“流行りモノ”や“話題のモノ”を毎日発信!おしゃれ最新情報はもちろん、注目の女優やモデル、アイドル、イケメンのスペシャルインタビューや撮り下ろし写真など、旬のエンタメ情報も満載♡