スキーン腺とGスポットの関わりって?

スキーン腺とGスポットの関わり

セックスの潤滑液としての役割がスキーン腺液にはあるとわかっていただけましたか。
さらにスキーン腺には快感を得るメカニズムとも関係があるとも言われています。

・イキ方の違いとGスポットについて

女性のオーガズムへの達し方には、大きく二種類の違いがあり“外イキ”と“中イキ”があります。
この二つは感じ方にも違いがありますが、それぞれ引き起こす原因が異なります。

“外イキ”は中イキと比較して快感を得やすく、主にクリトリスに刺激を与えることにより生み出されるオーガズムです。

もう一つ、“中イキ”は膣内への刺激によって快楽を感じ、外イキと比べて重く長引く快感と言われています。
中イキはパートナーと繋がっている間に起こるので、女性を喜ばせることができ、男性にとっても自信がつきますよ……♡

特に中イキではGスポットへの刺激が大きく関わってくると言われ、Gスポットによる刺激によりオーガズムに至りやすい人は潮吹きの経験があることも多いのです。

そしてこの中イキとスキーン腺密接につながっているのだそうです。

・スキーン腺と中イキの関係って?

スキーン腺への刺激は中イキを誘発する可能性が大きいのがポイント。

スキーン腺は女性器からの愛撫でも感じることができますし、Gスポットからも距離が近いため、スキーン腺への刺激がGスポットへの快感に関係しているのではないか、とも考えられているのです。

スキーン腺を開発することで、行為中に感じるオーガズムへの近道になり、よりパートナーと一緒にイケるようになるかもしれませんよ……♡