話題のドラマ『DARK13 踊るゾンビ学校』に、メンバー全員で出演中のTHE JET BOY BANGERZがsweet webに再び降臨♡
今回は、TJBBのマンネラインかつバディな関係でもある、SHIGETORAさんとAOIさんが「おうち時間」をテーマにトークを展開。ゾンビとして躍動する姿とはひと味違う、肩の力が抜けた二人の素顔に迫りました。
INDEX
SHIGETORA×AOIの素顔に迫る♡Q&A

Q.おうちでのリラックス方法は?
AOI 僕はお風呂上がりにパックをしながら、部屋にあるヨギボーに埋もれてTikTokとかを観ながらぼーっとすることです。
SHIGETORA え、部屋にヨギボーあるの? 知らなかった。僕は自炊かな。毎日じゃないんですけど、ご飯を作るのが結構好きで。スケジュールが詰まってる日ほど、家に帰ってから何も考えずに作るのが落ち着くんです。で、作ったご飯を大好きなアニメを観ながら食べるのが至福の時。
――得意料理はありますか?
SHIGETORA ハンバーグかな。よく作るし、AOIにも振舞ったことがあります。
AOI ちゃんとひき肉をこねて作ってるから、すごく肉厚でジューシー! 本当に美味いんですよ。今まで食べたハンバーグの中でも一、二位争うくらい!
SHIGETORA 盛りすぎでしょ(笑)。








