Q.最後に、今絶賛放送中のドラマ『DARK13 踊るゾンビ学校』について教えてください!

NOSUKE とにかく、笑いあり、涙ありのドラマです。主題歌の『Let’s Dance』は、どんな世代の方でも自然とノリたくなるという、TJBB の楽曲の中でも一番盛り上がる楽曲なんじゃないかなと思っています。僕らもやっててすごい楽しいですし、振り付けもキャッチーなので、ぜひ一緒にゾンビダンスも楽しんでいただけたら嬉しいです!

SHOWLet’s Dance』はライブでも絶対盛り上がると思います。僕は、サビ後半の「はめ外して騒げ 本能のまま〜」という歌詞がすごく好きで。ライブやお祭りだと自然とテンションが上がるけど、普段の仕事や学校の中では、なかなかそういう瞬間って少ないと思うんですよね。だからこのフレーズは、「本当は思いきり騒ぎたいでしょ?」って背中を押してくれる感じがして。「じゃあ踊ろうぜ」って言われているみたいで、すごく心に刺さりました。ドラマはぜひそれぞれのキャラクターや役柄に注目してほしいですね。一人ひとりの個性と、その能力も見どころです!


【INFO】SHOW&NOSUKEが出演する『DARK13 踊るゾンビ学校』

『DARK13 踊るゾンビ学校』

1月11日より放送中のドラマ『DARK13 踊るゾンビ学校』は、THE JET BOY BANGERZメンバー全員でゾンビ役に挑戦する話題作。舞台は、笑いと人情が交差する“ゾンビ学校”。ちょっぴり不気味で、どこか愛おしいゾンビたちが織りなす、ホラー×コメディの新感覚ストーリーが展開されます。

令和のゾンビダンスとしてドラマ公開前から話題を呼んでいた、主題歌『Let’s Dance』の迫力満点なパフォーマンスはもちろん、メンバーそれぞれの個性が際立つキャラクター設定も大きな見どころ。さらに、毎話登場する豪華ゲストや、一度ハマると抜け出せない独特の世界観にも注目です!

思わずクスッと笑えて、気づけば胸がじんわり温かくなる——。ゾンビという枠を超えた、新しいエンターテインメントをぜひチェックして♡


【PHOTO】SHOW&NOSUKEのプロフィール♡

TJBBのSHOWとNOSUKEが並んで座るポートレート。シックなカラーリングと静かなムードが際立つ、sweet独占インタビューカット

SHOW(左)

1996年7月25日生まれ、大阪府出身。キッズダンサー時代から数々の大会で優勝、海外遠征を経験するなど、「地獄」という名がつくほどの実力派。サラリーマンを経てD.リーガーに転身し、CyberAgent Legitのメンバーとしても活動。TJBBでは最年長、個性豊かなメンバーをまとめる仏のようなリーダーとして頼られている。

NOSUKE(右)

2000年2月14日生まれ、茨城県出身。D.LEAGUEではSEGA SAMMY LUX に所属。ヒップホップをはじめとするダイナミックで迫力のあるダンスで、ステージ上で華やかな存在感を発揮。お洒落感度が高く、ステージ衣装などTJBBのファッション関係全般を担当。頭の回転が早く、チームを盛り上げる面白いアニキ的存在。