SWEET WEB.JP

【EXIT社長】新野俊幸さんの理想の新婚生活について聞いてみた

【EXIT社長】新野俊幸さんの理想の新婚生活について聞いてみた

SWEET WEDDING


仕事や恋愛、すべてにおいて超ポジティブな姿勢で話題の新野俊幸さん。そんな彼の理想の結婚生活って、一体どんな感じ? いわゆるハイスペック男性の意見、ぜひ参考にしてみてくださいね♡


プロフィール

1989年生まれ、神奈川県鎌倉市出身。大学卒業後、就職と退職を繰り返した自分の経験から、日本独特の「やめる=悪」という空気感に問題意識を持ち「退職代行サービス」を発案、EXIT株式会社を設立。


【新野社長に12の質問♡理想の結婚相手と新婚生活って?】

Q1.ズバリ、恋愛する上で相手に求める条件を教えて!

そうですね……まず1つは、「仕事をがんばっているかどうか」。どんな職業でもいいんですが、受け身で仕事をしていないことです。

2つ目は「容姿」ですが、3つ目の条件として「笑いのセンスが合うこと」も大事。いくら綺麗な方だとしても、一緒にいて楽しくない人と過ごす時間って続かないと思うんです。特に結婚する相手だとしたら、この先何十年も一緒にいるわけですから。

あとは結婚するならやっぱり、「料理が上手」な女性がいいですね。僕、麻婆豆腐が好きなので作ってほしいです(笑)!

 

Q2.見た目でいうなら、どんな女性がタイプ?

髪形は、ピンポイントですがショートボブかロングの巻き髪!
あと、フェミニンな服装より大人っぽい服装の方が好きですね。男性の中では結構少数派だと思うんですが、スカートより断然パンツ派。でも最近、ワンピースも素敵だなって思うようになってきました。可愛らしいものではなくてスタイリッシュなもの。ブランドでいうなら「Ameri VINTAGE」や「CACHEC」、「Troissanglier」みたいなファッションが好きです。

 

Q3.新野さんの恋愛スタンスについて教えて!

僕、昔は全てにおいて積極的なほうではなかったと思うんです。でも人生のどん底に落ちて苦い経験をしてから、もうこれ以上辛いことなんてないなってポジティブになって。

恋愛面でもとにかくポジティブで、気になる人がいたらどんどん自分からアプローチしていきます。一度プライドを捨ててしまえば、人の目とか気になりませんよ。駆け引きが得意ではないので、とにかくストレートに気持ちを伝えます。

 

Q4.新野さん自身、一目惚れしやすいタイプ?

う〜ん、そうかもしれないですね。もちろん友達から恋愛に発展したこともありますが、そういうケースって出会った時点で気になってしまっていることが多い気がします。

 

Q5.女性からのアプローチって、実際どう思う?

僕は嬉しいです。やっぱり女性からアプローチしてもらえるケースって少ないと思いますし、素直に嬉しい。仮にもし意識していなかった女性から告白されたとしても、僕は逆に気になりだしてしまうかもしれないですね。

実際に、学生の頃に女友達に「一緒にニューヨークに行こう」と付き合ってもいないのに誘われたことがあって、その時からなんだかその子を意識してしまったんです。結果的に、ニューヨークに行ってから、僕から告白して付き合ったことがあります。直接的な告白じゃなくても、男性が気持ちを伝えるきっかけを作ってあげるだけでもかなり効果があると思いますよ。

 

Q6.幼い頃、自分は何歳までに結婚すると思っていた?

正直、昔は30歳くらいまでには結婚すると思っていましたが、気づいたら今年で31歳ですね(笑)。次お付き合いする方とは、もちろん将来のことについても考えると思います。

 

Q7.理想の新婚生活について教えて!

う〜ん、結婚してしばらくは夫婦ふたりの時間をたくさん楽しみたいかな。海外旅行に行って、たくさん思い出を作りたいですね。新婚旅行でリゾート地に行ったり。バリやモルディブとかいいですよね。

 

Q8.結婚したらどんな場所に住むのが理想的?

仕事のこともあるのでしばらくは都会住まいになると思いますが、最終的にはやっぱり落ち着いた海岸沿いとかに住みたいですね。家は一戸建てでもマンションでもいいんですが、自分の好みに合わせてリノベーションしたいかな。住んでいる土地の雰囲気に合う、開放的な空間にしていきたいですね。

 

Q9.毎日家事をするとしたら、新野さんは何を担当する?

夕食作りができたら理想的なんですけど、今の僕はまだ全然料理ができないので(笑)、現実的に考えて、できることは掃除ですかね。

 

Q10.家族のルールをひとつ決めるなら?

家族のルールとして「絶対に怒鳴らない」ということは守りたいです、絶対に。

 

Q11.子どもについての理想を教えて!

個人的には兄弟がいたほうがいいと思っているので、2人以上は欲しいですね。僕にも兄がいるんですが、やっぱりきょうだいから受ける影響って大きいじゃないですか。本人の視野を広めるという意味でも大事だと思うんです。

性別は、どちらかといえば女の子がいいな。名前は……そうだなぁ、カスミとか。今なんとなく思いついただけなんですけど(笑)、自分の友達にはいないような名前をつけたいです。

子どもと同じ本を読んで、お互いに感想を言い合ったりしてみたいかも。お互いの価値観がわかったり、新しい発見が生まれて楽しそうですよね。


ハイスペメンズ・新野社長の結婚観、いかがでしたか?

ハイスペメンズ・新野社長の理想の結婚生活、参考になりましたか?

仕事面、プライベート面でもまだまだ大活躍しそうな彼、ぜひ今後も注目してみてくださいね♡

 

EXIT株式会社

親の反対や上司との関係性など、さまざまな理由のために会社を辞めたくても辞められない、と悩む人をサポートする「退職代行サービス」を提供。

https://exitinc.jp/

 

Twitter

https://twitter.com/getdrunkeasily

 

Instagram

https://www.instagram.com/niinotoshiyuki

 

SWEET WEDDING

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY