もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

[hidefeed]《目次》
●科学は小説より奇なり
●海外の日本語
●ファッション最先端
●珍名さんがステキ過ぎ
●街角のヘンなキャラ
●交通標語が暴走中
●犬糞標語も暴走中
●留学の真実
●効果抜群過ぎる広告

[/hidefeed]


科学は小説より奇なり

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

↑ある科学雑誌の広告より。見ているだけで口が酸っぱくなります。(大阪府/楠元英司・男)

▲これは、あんまり見ちゃダメなやつだと思います。


海外の日本語

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

↑ハワイに行ったとき見つけたのごす。(東京都/しぶちん大王・男)

▲パイナップル畑にどんな危険がひそんでいるのか、教えてほしい気もするのごす。

[hidefeed]【おもしろ画像】これはいったい誰!? おこもり中に必見の笑えるネタをお届け![/hidefeed]


ファッション最先端

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

↑出張取材先のバンコクにて。「男のスタイルブック」と書いてありました。(東京都/投稿選考補佐アキノ・女)

▲この人は、何を着てもまさに男のスタイルブックなんだと思います。


珍名さんがステキ過ぎ

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

↑さあ、吸え! このストローを使ってチューチュー吸え!!(東京都/FC闘協・男)

▲世界って素晴らしい!

[hidefeed]コロナはクルナ!? 街のおもしろ画像4連発![/hidefeed]


街角のヘンなキャラ

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

↑いないこともあるし、時々服装も替えるそうです。(岐阜県/こぞうのひざこぞう・男)

▲肉切り包丁片手にこのファッション(特にシャツの中に入れたマフラー)。絶対に料理人ではありません……。


交通標語が暴走中

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

↑わかりません。(宮崎県/大峯敏博・男)

▲「ぴえん」「ぱおん」より分かります。

[hidefeed][VOWネタ]暑さも吹き飛ぶホラー居酒屋が開店!? おもしろ画像5連発[/hidefeed]


犬糞標語も暴走中

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

↑ありえねえ。(神奈川県/ようこ・女)

▲意外に中は柔らかいけどね(←食うな!)。


留学の真実

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

↑彼、萎えきってます。眉間、いってます。横の彼、同情顔です。専門学校情報誌より。(兵庫県/牛)

▲うはははははは、イエスノーがはっきりし過ぎだよ、白人少年!

[hidefeed]【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました!![/hidefeed]


効果抜群過ぎる広告

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

↑おっちょこちょいのファミリーがいたので送ります。(千葉県/小林めぐみ・女)

▲うはははははは、この家族は保険に入るよりキャンプ行きをやめたほうが身のためなのでは!?

[hidefeed][おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ![/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
sweet 2020年8月号
web edit/FASHION BOX, 安藤彩紀[vivace]