2019年、名古屋の高級キャバクラ『アールズカフェ』を引退した伝説のキャバ嬢、エンリケさん。現在は実業家として勢いが止まらない彼女が、お買い物事情や愛するモノについてたっぷり語る。

 

[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]

 


作り手の熱意を感じる、ずっと愛せるモノしか買わない

伝説のキャバ嬢・エンリケは堅実派? 爆買いの真相や大切な人について語る
「YouTubeでも買い物の様子をアップしてるけど、頻繁にあんなに買ったりしているわけではないですよ。たまたま爆買いしてしまったってだけ(笑)。こう見えて無駄なモノには一円も使いたくないタイプだから、流行りすたりがなくて長く使えるモノしか買わないし、迷ったら買わない。買ったけど着てないとかワンシーズンしか着ないって人もいるけど、すごくもったいないって思っちゃうんですよね。ハイブランドって高いけど、一着に対するデザイナーの熱意が凄いからこそ、長く着続けるつもりで購入するんです」

[hidefeed]伝説のキャバ嬢・エンリケが自宅公開! 電撃結婚の真相や引退後の生活に迫る【#エンリケ空間】[/hidefeed]


モノはあくまでモノ。愛と人のつながりを大切に

「お買い物も大好きだけど、今はモノよりお金で買えないことに時間を使いたい。少しでも時間ができれば旦那さんと旅行やゴルフに行ったり、二人の時間を大切にするようにしてます。それに、旅行に行くとファンの方々が出待ちしてくれていたりして、直接会えるのもとても嬉しい。私、基本的にNGがないのでお願いされたことは断らない。SNSを見てくれていた方に、実際に会って“もっと好きになった”と言ってもらえることが喜びです。

そして見えないところでも最低限の気づかいや優しさを持ってたいから、裏表なく常に人と向き合うことを意識しているんです。容姿だけじゃなくて人間力って大切だと思うから。あとは、素直に生きることがストレスフリーで自分らしくいられる気がするので、“嫌われたらどうしよう”とか考えずに、割り切って素の自分を出していたら、愛してくれる人が自然とたくさん集まりました」

[hidefeed]マギー「28歳だけど結婚への焦りはない」 社長デビューも果たした近況は?[/hidefeed]


キャバ嬢引退から実業家へ。エンリケさんの最近の活動

伝説のキャバ嬢・エンリケは堅実派? 爆買いの真相や大切な人について語る
キャバクラ引退式のヴィジュアル♡ 4日間で全国各地から600人以上の方が会いに来てくれたそう。
伝説のキャバ嬢・エンリケは堅実派? 爆買いの真相や大切な人について語る
2020年3月銀座にオープンした『Champagne Salon ENRIKE』に行けば、エンリケさんに会えちゃうかも!?
伝説のキャバ嬢・エンリケは堅実派? 爆買いの真相や大切な人について語る
自分があったらいいなと思うものを手掛けたいとエステティックサロン『Beauty Salon ENRIKE』を展開。

[hidefeed]池田エライザ 「どんな見え方をしても、私は私」 常に自然体で仕事に挑む理由[/hidefeed]


PROFILE エンリケ

日本一のキャバ嬢として話題を呼び、夜の世界で彼女を知らない人はいないくらいの人気者。現在、エステ事業やシャンパンバーなど様々な事業を展開しながら、バラエティ番組への出演やYouTubeなどマルチに活躍する実業家。

エンリケ空間チャンネル

伝説のキャバ嬢・エンリケは堅実派? 爆買いの真相や大切な人について語る
キャバ嬢時代の裏側や爆買いショッピング、プライベートにまつわることなどを赤裸々に公開。裏表のない彼女の人間力が溢れてる!

 

[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]

 

[hidefeed][LA在住ローラの動画チャンネル]美ボディをつくるワークアウトやブランド情報も![/hidefeed]

[hidefeed][小嶋陽菜]動画撮影中の自宅へ潜入! セルフ撮影で使う機材も公開[/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MIKU NISHITANI
[hidefeed](sweet 2020年12月号)[/hidefeed]
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]