VOW/VOICE OF WONDERLAND

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。


和食なのか洋食なのか

なぜか読めちゃう不思議な貼り紙!? 笑う門には福来る<おもしろ画像>5連発!
なぜか読めちゃう不思議な貼り紙!? 笑う門には福来る<おもしろ画像>5連発!
↑メニューを見て、もしかしたら洋風の味付けかと期待しながら食堂へダッシュしましたが、見た目通り純和風でした。(宮城県/はやぶさ2号・男)

▲右下のお椀は、山羊の頭のミソスープなのかな。

[hidefeed]【おもしろ画像】ごはん……じゃないよね? 街で見かけた超絶笑えるネタ画像集![/hidefeed]


こんなバンドもありました

なぜか読めちゃう不思議な貼り紙!? 笑う門には福来る<おもしろ画像>5連発!
↑売り切れなのか。10年ぶりの投稿に興奮しています。(群馬県/ぬへほふ・女)

▲「ウェカピポ」! けっこう好きだったよー。

[hidefeed]10年間の淡路島たまねぎ生活!? おっタマげ!なVOWネタ最新作[おもしろ画像][/hidefeed]


哀しきゆるキャラ

なぜか読めちゃう不思議な貼り紙!? 笑う門には福来る<おもしろ画像>5連発!
↑生まれた理由も経緯も哀し過ぎます。(神奈川県/たけお・女)

▲でも、可愛いじゃないか。しかし、手旗放り出してしゃがみ込んでるって、いったい何があったんだ……。頑張れ、おうさき!

[hidefeed]現代社会を生き抜く女子に笑いをお届け♡ 街で見つけたおもしろ画像[/hidefeed]


ホラーでキュートな

なぜか読めちゃう不思議な貼り紙!? 笑う門には福来る<おもしろ画像>5連発!
↑祭ってんなあ。(北海道/kazurinco・男)

楳図かずおさん? 打ち合わせで仕事場にうかがうと、いつも下の階の喫茶店からコーヒーを取ってくれましたねー。

[hidefeed]<おもしろ画像> ヒデキカンゲキ! 考えるな感じろ! 時代を超えた必笑ネタ集[/hidefeed]


かなりお怒りのご様子

なぜか読めちゃう不思議な貼り紙!? 笑う門には福来る<おもしろ画像>5連発!
↑禁煙と禁止、何かが違うけど読めてしまいます。もうちょっとがんばれー! って感じました。(千葉県/イッヌ氏の妻・女)

▲総本部の入ってる集合住宅の玄関先にも、ときどき飲み終えたコーヒーのカップが置かれてたりするもんなー。「人の心が、あれば」「ステナイはず」。その通り!

[hidefeed]【おもしろ画像・珍名フード集】女子には恥ずかしい(!?)名前の揚げ物など[/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
[hidefeed](sweet 2021年1月号)[/hidefeed]
web edit/FASHION BOX, 久保田聡実[vivace]