VOW/VOICE OF WONDERLAND

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。


最長不倒距離でしょうか

【おもしろ画像】ごはん……じゃないよね? 街で見かけた超絶笑えるネタ画像集!
↑焼津市の顔ハメ看板です。(静岡県/森田益広・男)

▲うはははははははは、ここで顔ハメした写真を送ってくれた『sweet』読者には、もれなくVOW SOX出します!

[hidefeed][VOW/気になる看板etc.]突っ込みたくなる街角ネタ画像 まとめ[/hidefeed]


今月の勘違い

【おもしろ画像】ごはん……じゃないよね? 街で見かけた超絶笑えるネタ画像集!
↑いや、それはワインですよ。(新潟県/隊長・男)

▲完璧過ぎる投稿人のコメント!

[hidefeed][VOW/おもしろ画像]“ど〇兵衛”が千円越え!? など 笑える食べ物ネタまとめ[/hidefeed]


ハッとして! Goodな道路標示

【おもしろ画像】ごはん……じゃないよね? 街で見かけた超絶笑えるネタ画像集!
↑びっくりして急ブレーキを踏みそうになりました。同乗者が撮影してくれてよかった!(東京都/キャスちゃん・男)

▲思わずハンドルから両手を離しちゃうときってあるよね。


狙われた街

【おもしろ画像】ごはん……じゃないよね? 街で見かけた超絶笑えるネタ画像集!
↑これ見たとき、ゴジラシリーズのタイトルを思い浮かべてしまった。(兵庫県/莫迦年寄・男)

▲わーっ、これはゴジラのロゴとウルトラセブンのロゴに似せてシャレをかましたという、ナイスセンスな横断幕! てなこと言っていて、『sweet』読者に通じるのか!? 通じると信じています。

[hidefeed][VOW/街で見つけた笑える看板]心の清い人しか見えない客? ほか|おもしろ画像[/hidefeed]


ひ〜〜〜〜っ!

【おもしろ画像】ごはん……じゃないよね? 街で見かけた超絶笑えるネタ画像集!
↑幸手市芝原の国道4号線交差点にて。(埼玉県/青金魚・女)

▲この交差点で信号無視などしてふとサイドウインドウに目をやると……。かなり伸び始めてるね、もう。

[hidefeed]【おもしろ画像】ママさんが売られている場所を発見!? 絶対笑えるVOWネタ集合![/hidefeed]


祝・紅白初出場!

【おもしろ画像】ごはん……じゃないよね? 街で見かけた超絶笑えるネタ画像集!
【おもしろ画像】ごはん……じゃないよね? 街で見かけた超絶笑えるネタ画像集!
【おもしろ画像】ごはん……じゃないよね? 街で見かけた超絶笑えるネタ画像集!
↑近くのお茶屋さんにて見つけました。(静岡県/森田益広・男)

▲あらゆる世代にアピールする姿勢が素晴らしいですね。……ちなみに「ドルチェ&♪香水の日」の看板を見て、「ああ、なんか最近流行ってるんだよな、香水。香水って歌なんだっけ?」とググってしまった、一部の世代にしかアピールする姿勢のないワタクシです。

[hidefeed][VOWネタ]暑さも吹き飛ぶホラー居酒屋が開店!? おもしろ画像5連発[/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
[hidefeed](sweet 2021年1月号)[/hidefeed]
web edit/FASHION BOX, 久保田聡実[vivace]