パーフェクトなボディラインにまぶしい笑顔。電撃的だったE – g i r l s 解散後も活躍の場を広げ、どんどん魅力を増す佐藤晴美。身も心もヘルシーな、そのきれいの秘密をひもときます。


トップス¥ 17,600(Palomawool/Nid / nidadeux )、中に着たブラトップ¥ 20,900(I.D.SARRIERI/GABRIELLEPECO )、パンツ¥ 7,000(TW/LYDIA )、ピアス¥ 4,400、リング※ 3個セット¥ 5,500(共にグレイ/ハルミ ショールーム)

 

ABOUT INNER CARE

“内側からのケアによって

心もからだも軽やかになった”

 

色々と試して行き着いた腸のケアでデトックス

「最近はもっぱら腸活女子! 発酵食品や乳酸菌のサプリ、酵素ドリンク、さらには酵素浴に定期的に行ったり、腸マッサージをしたり、日々腸内環境を整えています。こうして改めて考えると、色々なことやってるな。腸活のフルコースですね(笑)。

そもそもインナーケアの重要性に気づいたきっかけは、長年悩まされてきた肌荒れ。昔から不調が肌に出やすいタイプで荒れてしまうときは本当にひどくなってしまうのでコンプレックスでした。なんとかして改善したいな、と外からのケアはひと通り試してみた
んですが、やはり定期的にひどくなる時期が来てしまう。これはもう内側からのケアをしなければどうにもならないだろうな、と。ネットや書籍を調べまくって、行き着いたのが“腸活”だったんです。

普段から自炊をするタイプで食には気をつけていたんですけど、発酵食品をこれまで以上に積極的に摂るようにして、さらにはサプリメントやマッサージ、酵素浴で温めて腸内の善玉菌を増やして腸内環境改善につとめました。たちまちデトックスして、からだの巡りがよくなった感覚があったんです。

さらに驚いたのは思考にも変化があったこと。腸をきれいにすることで考え方もどんどんクリアになることを実感しました。後から調べたら腸は第二の脳と言われている臓器。こう見えて(笑)、意外とネガティブな考え方をしてしまうタイプだったんですが、思い悩むことが少なくなって、ポジティブに。心もからだも軽やかに。今、すごくいい状態です♡」


SHOP LIST
  • N id/n id a deux 03-5784-5448
  • GABRIELLE PECO 03-3498-7315
  • LYDIA  03-3797-3200
  • ハルミ ショールーム 03-6433-5395

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_HARUMI SATO  photo_KYOSUKE AZ UMA  styling _YURI KA NAKANO[LOVAB LE ] hair & make-up _CONOMI K ITAHARA[KiKi i nc.]
web edit_ASUKA CHIDA