パーフェクトなボディラインにまぶしい笑顔。電撃的だったE – g i r l s 解散後も活躍の場を広げ、どんどん魅力を増す佐藤晴美。身も心もヘルシーな、そのきれいの秘密をひもときます。

今目指したいのは佐藤晴美の美しさ(1)


ボディスーツ¥3,630(ロサンゼルスアパレル/LOSANGELES APPAREL JAPAN )、デニムパンツ¥14,080(ローラス/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、つけ襟¥4,290(スナイデル/ SNIDEL ルミネ新宿2 店)※ 8月上旬発売予定、ピアス¥16,000(Nùde )

 

ABOUT MAINTENANCE

“少し離れてみて
ダンスが好きだって
実感したんです”

 

パフォーマー時代につちかった
徹底した自己メンテナンス

「E-girlsに在籍していたときは、ライブや練習でハードにからだを動かしまくっていたのですが、動くことが当たり前じゃなくなって、少し焦り始めまして(笑)。仕事の合間を見つけてピラティスに通ったり、酵素浴、溶岩浴に毎週必ず行くようにしたり。ボディメンテナンスとして、汗をかくことを率先してやっています。それに日々積み重ねたトレーニングをやめてしまうことも考えられなくて、自宅では毎日体幹トレーニングを欠かさずに。

グループが解散して少し経って、ありがたいことにモデルとしてのお仕事の幅も広がりましたが、何より実感したのは『やっぱり、ダンスが好きなんだなぁ』っていうこと。もっと上手くなりたいし、いつまでも踊っていたい。理想を追求するためにレッスンは続けています。ダンスのためのトレーニングや、マッサージも欠かさずに。スパルタなトレーニングを受けていた10代のころとはやっぱり違うけど(笑)、経験を経たからこそ、自分なりのからだの使い方、メンテナンスを心がけて。いつかみんなの前でまたダンスを見せられるときのために日々努力!

トレーニングの他に意識しているのは、睡眠の質を高めるためのあれこれ。眠りにつく1時間前からスマホやPCを見ないようにしてデジタルデトックス。知識を深めるとともに、メンタルのメンテナンスにもなるように紙の本を読むようにしています。毎日22時ごろには自然と眠くなって寝てしまっていますね。本当に、子どもみたいな生活(笑)」


SHOP LIST
  • LOS ANGELES APPAREL JAPAN 03-5726-8717
  • ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム 03-3401-5001
  • SNIDEL ルミネ新宿2店  03-3345-5357
  • Nùde  nude.officialjp@gmail.com

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_HARUMI SATO  photo_KYOSUKE AZUMA  styling _YURI KA NAKANO[LOVAB LE ] hair & make-up _CONOMI K ITAHARA[KiKi i nc.]
web edit_ASUKA CHIDA