秋が深まり、肌寒くなってくるファッションの楽しい季節が近づいてきましたね!
今回はモデルのミチさんが気になっているアイテム&買ったものをリサーチしちゃいました♡


  • ミチさん
  • 弟のよしあきと共に「よしミチ」姉弟として活動するモデル・YouTuber。Z世代のファッションアイコンとして君臨。@mi0306chi

Nanushkaのドレス

ニットドレス¥90,200(ナヌーシュカ/ヒラオインク)

「ナヌーシュカのニットドレスは、シンプルだけど女性らしい曲線が美しくて気になっているアイテム。1枚でサマになるので重宝しそうです」

PRADAのローファー

シューズ[ヒール5cm ]¥128,700※予定価格(プラダ/プラダ クライアントサービス)

「弟とお揃いで購入しました! 厚底だけど華奢な形で、まるで学生のときにはいていたようなクラシカルな雰囲気がお気に入り。エナメルトライアングルがポイントです」

JIMMY CH00のロングブーツ

ブーツ[ヒール10cm]¥162,800(ジミー チュウ)

「上品なブラウンが使いやすいブーツ。オーバーニーだからインパクトがあるけど、デザインがミニマルだからちょうどいい! 届くのが楽しみです♡ 」

EM0DAのスカート

スカート¥7,990(EMODA /EMODA ルミネエスト新宿店)

「展示会でオーダーしたヘリンボーンのロングスカートは、スリットの入り方がとても綺麗! 緑と迷って黒にしましたが、どちらのカラーも素敵です」


ヒラオインク ☎03-5771-8809
ジミー チュウ 0120-013-700
プラダ クライアントサービス 0120-45-1913
EMODA ルミネエスト新宿店 ☎03-3355-1560

photo_MAYA KAJITA[e7]
web edit_sweet web
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください