『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。
【VOW/街のおもしろ看板】新しい捨て台詞の登場……!? 爆笑ネタまとめ


1文字看板探しの旅は続く


↑個人的には「ん?」という。(福岡県/安室奈美悦子・男)

▲ちなみにVOWでは「1文字看板を50音集めよう!」キャンペーン実施中。何文字まで到
達しているか、投稿選考補佐が現在集計中です。

 

↑出ました!!(大阪府/ヨシ77・男)

▲なんなんだ、ぱ!? できれば「せ」と一緒に載せたかった。


オリジナルカクテルあります

↑塩酸9.5%の原液を、ドライジンで仕上げた極上のマティーニは、いかがでしょう。(長崎県/アキラとロペ・男)

▲わー、まぜるな危険!


AIにはできません

↑1年近く懐で温めていたネタです。(静岡県/3代目総本部長・男)

▲VOWネタと突き指は、温めてはいけません。

 


だそうです


↑ 伊豆で見つけた喫茶店です。(静岡県/森田益広・男)

♨接待で割り勘? 高市さんはお化粧代がかかるんだよお……って、誰なんだよ高市さん。山田さん、野田さんでも可。

 


見せてもらおうか、コロナの性能とやらを

↑とあるアーケードに貼られてました。ガン○ラとして発売されたら絶対買うとガ○ダム好きの友人は申しております。(神奈川県/みかばんちょー・男)

▲うははははは、いくらジェンダーフリーの時代とはいえ、このネタは『sweet』読者に響くのか。それとも、『sweet』の付録にガン○ラがつく日も近いのか。


超有名品種

↑地元のスーパーでたまたま見つけました。コレがエロく見える私は欲求不満でしょ
うか!?(山形県/コタツにみかん・女)

▲迷わずVOW総本部に来なさい。

【VOW/街のおもしろ看板】鬼滅ヒットの便乗商法からホッコリ系まで 爆笑ネタまとめ

<VOW/おもしろ画像>ツッコミたくなる珍ネタ集

【おもしろ画像】街で見つけた思わず二度見の看板まとめ|VOW | SWEETWEB.JP

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/Asuka Chida
※記事の内容はsweet2021年5月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください