お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Lily-Rose Depp
リリー=ローズ・デップ

photo : The Image Direct/アフロ

リリー=ローズ・デップに新恋人誕生!?

リリー=ローズ・デップに新たなロマンス浮上。お相手のラッパー、ヤシン・スタインとデート中の姿や路上でのキスをキャッチされている。

リリーといえば、2020年にティモシー・シャラメと破局した後も復縁が噂されたが、2021年8月には初主演映画の共演者オースティン・バトラーとのキスも目撃されている。母ヴァネッサ・パラディも父ジョニー・デップも、恋多きセレブとして有名だったものね……。


Bradley Cooper
ブラッドリー・クーパー

photo : The Image Direct/アフロ

ブラッドリー・クーパーと
イリーナ・シェイクが復縁?

2019年に破局したブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクに復縁の噂が浮上。

2017年に生まれた娘レア・デ・セーヌちゃんの共同親権を持つふたりは別れた後も、娘のバレエの発表会などに両親揃って見に行ったりもしていたが……。

昨年の感謝祭前後から親子3人のお出かけ姿やブラッドリーがイリーナの家に滞在する姿が目撃されることもしばしば。ハリウッドきっての「モテ男」ブラッドリーも47歳。そろそろ年貢の納めどきかも?


Lindsay Lohan
リンジー・ローハン

photo : Splash/アフロ

リンジー・ローハンが婚約発表

リンジー・ローハンが、交際中のベイダー・シャマスと婚約。ドバイで出会った2人は約2年前から交際。

6カラットのダイヤの婚約指輪は25万ドル(約2,854万円)というから、さすが富裕層の資産管理を担当する金融マン。彼自身も相当なお金持ち。

かつて婚約者がDV男だったり、2016年にはロシアの富豪御曹司と婚約解消したりのトラブル続きでキャリアも低迷中だったけれど、今年のホリデーシーズンに公開予定のNetflix映画の主役も決まって、公私ともにリセット!

text_YUKO KANEKO
web edit_ASUKA CHIDA
※記事の内容はsweet2022年2月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください