2020年にスターダストプロモーションとsweetがタッグを組んで開催したオーディションで見事グランプリに選ばれた3人。ひよっこモデルちゃん達が、様々な修行を経てモデルとして成長していく姿を1年間クローズアップした、人気連載をプレイバック! 成長を重ねる彼女達の姿をご覧あれ♡


今回登場するのは……
伊崎花菜ちゃん

花菜が5ルックの着こなしにチャレンジ!
DIESELの夏の勝負コーデ♥

エッジのきいたスタイルでガールをトリコにするブランド、DIESELがこの夏をご機嫌に乗り切るサマールックをご提案。ほんのりスパイシーな大人の色気漂うコーディネートを、生まれて初めてのロケ撮影に挑戦してクールに着こなしてもらいました。「普段自分ではチョイスしないお洋服ばかりですっごく嬉しかった!」と撮影後、目を輝かせて語った花菜ちゃんですが、仕上がりやいかに♡


ピンク×デニムが好相性。
大人の甘辛コーデ


デニムスカートにデニムのサイハイブーツを合わせて、すらっとした縦長シルエットを強調。ショルダー部分のロゴが特徴的なトップスもインパクト大。

やんちゃに攻める
ジューシーなデニムルック


DIESELの真骨頂であるデニム素材だけで構築する、極上のヘルシーコーデ。レザーのアクセサリー小物投入で、上質感をプラス。

カジュアルなロゴTは
ブラックでしめてDIESEL流に


やっぱり今年はミニ丈ボトムを楽しみたい気分。レザー素材のスカートを選べば、幼い印象にならず大胆な脚見せにトライできる!

シンプルこそクールに!
色で遊んでフレッシュに♥


ベーシックな白Tシャツ×デニムコーデは、小物に夏らしい色を投入してグッと鮮やかな印象に。スカーフを頭に巻いて、ほんのりレディ感も漂わせて。

オールブラックが気分!
リラクシーなLAカジュアル


力の抜けたリラクシングなコーデこそ、今目指したい最旬スタイル。ボディスーツ×スエットを合わせれば、たちまち西海岸を散歩しているような気分に。

ブランド名:DIESEL
公式ホームページ:https://www.diesel.co.jp/ja/

photo_SHOTA KIKUCHI
styling_HISAKO TANAKA
hair&make-up_KOHEI DOMOTO
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2021年8月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。