2020年にスターダストプロモーションとsweetがタッグを組んで開催したオーディションで見事グランプリに選ばれた3人。ひよっこモデルちゃん達が、様々な修行を経てモデルとして成長していく姿を1年間クローズアップした、人気連載をプレイバック! 成長を重ねる彼女達の姿をご覧あれ♡


6カ月のスパルタ修業を終えて
モデルとしての覚悟、
これからのハナシ。

グランプリを受賞し、麗しきモデルの世界に飛び込んで早半年。ウォーキングのレッスンをしたりプレスルームでお洋服を着こなしてみたり、プロのヘア&メイクさんの技を目の当たりにしたりなど…… 。この連載を通して初めてのことにたくさん挑戦してきた3 人。担当編集者から見ても、彼女達の眼差しや仕草がどんどんプロらしく変化していくのを確実に感じています。半年の修業を終えて彼女達はどんなことを考えているのか、聞いてみました。

HANA
ISAKI

素敵なお洋服を着たりメイクをしてもらったり……普通の女子高生だったら体験できないことをさせてもらえて、とにかく毎回撮影が楽しみ。sweetを毎号読み込んで、モデルさんのポージングを勉強しています。リラックス感のある表情がもっと上手にできるようになりたい!いつか海外ロケに行くのが夢なので、その日のためにもっと頑張ります♡


TSUNODA
SARA
CATALINA


撮影のときに「笑って」と言われて自然に笑うのがちょっぴり苦手で、毎回そこを頑張れるように意識しました。顔の筋肉をもっと上手に使えるように練習していきたいです。今回3人で撮影したのが、すっごく楽しかったな。3人でいると自然と笑顔になれて、私らしい表情ができた気がします! あとは料理が大好きなので今後はお仕事にも生かしていけるといいな。


MIKO
NAKAZAWA

全部が初めてのことばかりで、ドキドキな半年間でした。撮影ではいつも緊張してしまうのですが、完成した誌面を見て「自分ってこんな表情してるんだ」と、毎回新鮮な気持ちに。マネージャーさんと一緒にポージングの練習も頑張っているので、今後はもっと色々な表情&動きができる素敵なモデルさんになりたいな。春から上京して本格的に頑張っていきます!


インスタライブに初挑戦してみました!

先日、ルミネエスト×sweetの企画で初めてインスタライブに挑戦した3人。ライブ前は全員緊張でガチガチでしたが(笑)、
憧れのヘア&メイクアップアーティストの美舟さんにメイクの仕方をご指導いただいて無事に成功させることができました。


いよいよインスタライブスタート。緊張の面持ちで画面をチェックするカタリーナちゃん。


美舟さんに教えてもらいながら、メイクを進めていく実子ちゃん。ヘルシーな笑顔がキュート♥


この日はルミネエスト内で購入可能な新作のコスメ達を使って、春のファッションに似合うメイクに挑戦しました。


自分の出番を待ちながらライブ画面をチェックするふたり。アドバイスをし合いながらお互い助け合う姿が印象的。


無事にライブは大成功。ご視聴いただいた皆様ありがとうございました! 今後の3姉妹の活躍にもご期待ください~!

photo_KAORI IMAKIIRE
hair&make-up_MIFUNE[SIGNO]
※記事の内容はスウィート2021年5月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。