幅広く活躍するゆうこすさんこと、菅本裕子さんが手掛けるナチュラルオーガニックスキンケアブランドのYOAN(ユアン)から待望のシートマスクが新登場!うるおう角質ケアをコンセプトに、現代女性の肌悩みで多い「毛穴」に着目。強く柔らかく揺るぎない、素肌の美しさを育む、その瞬間に寄り添いたい。そんな意味を込め「YOAN」は誕生しました。

肌に優しく寄り添うミルクマスク

BQ モイスト ミルク リセット マスク 23mL 6枚入り¥3,300/1枚入り¥605(株式会社KYU)

美容効果の高いビタミンB12(シアノコバラミン)の天然色素で色づけした優しいピンクが特徴的。贅沢な程に染み込んだまろやかな乳液が肌の奥まで届いてくれる。目元まで覆うことができる形で顔全体をしっかりと保湿できます。ローズとゼラニウムの優しい香りでリラックス効果も絶大!

スペシャルケアのキーとなる5つの成分!


角質ケアにとどまらず、エイジングケアや炎症鎮静、高保湿、ハリ、ツヤなど肌に嬉しい効果が期待できます。しっかり肌に密着し、剥がれにくいのも魅力。このシートマスクを使った次の日の肌はうるツヤ肌に♡

1.マリンプラント幹細胞

海浜植物(マリンプラント)由来の純粋な100%幹細胞成分を配合。
紫外線を浴びた肌や乾燥、くすみが気になる肌に澄み渡るような潤おいを与えてくれます!

2.ビーガンコラーゲン

新しい植物由来のヒトI型コラーゲンを採用。
コラーゲンが肌の内側から潤おいを与え、弾むようなハリとツヤのある肌に導きます。

3.ツボクサ葉エキス(CICA)

セリ科の植物であり、抗酸化作用に優れたツボクサの葉から抽出されるエキスとを配合。
炎症した肌の色素沈着を抑制し、肌トラブルの鎮静効果が期待できる!

4.ヒト型セラミド2種

福岡産の醤油粕から抽出された2種類のヒト型セラミドを採用。
肌のバリア機能を高め、肌の潤おいとキメを整えてくれます。

5.カカイナッツオイル

抗酸化作用に優れたビタミンEとリノール酸、レチノールなどを含むカカイナッツオイルを贅沢に配合。
肌のターンオーバーを助けることでハリのあるクリアな肌に導き、酸化ストレスを受けた肌の改善が期待できる。


不規則な生活が続いていたり、季節の変わり目で肌が敏感になっているときこそオススメしたいシートマスクです!是非使ってみてね♡

edit_ARISU ONODERA(SWEET WEB)
※文章。画像の無断転載はご遠慮ください