毎月12日前後更新! 「怖いほど当たる!」と話題の西洋占星術師、ムーン・リー先生による12星座別の開運アドバイスをお届け! 未来を切り拓くポジティブなメッセージは必読です。

【3月10日~4月11日の運勢】ムーン・リーが占う12星座の運命

[牡羊座_3.21—4.19生まれ]
上昇気流に乗っていこう!

★全体運
春めいたシーズンに突入し、運気もアップグレード。足踏み状態だった問題も一気に片づきます。金運もプチサプライズが期待できそう。また、3/22~何事も「やるからには成功したい」という思いが強まります。本気のダイエットや計画性のある貯蓄などにチャレジしてみて。仕事は、周囲の流れに合わせたりせず、自分の直感を信じて動くと吉。ただ、派手に動くといい流れが止まる恐れが。転職や独立、大切な案件は水面下で慎重に動かしましょう。
★恋愛運
3/28~アピール運が絶好調。コケティッシュなトーク力が愛されます。“イレギュラー”もラッキーワード。偶然や予期せぬ出会いを見逃さないで。気持ちを読めずにいた相手から直球アプローチの予感も。4/1、2、3はラブ運最強デー。カップルは未来への明るい道のりが見えそう。


[牡牛座_4.20—5.20生まれ]
人が集まる場所に幸運が

★全体運
不穏なノイズにメンタルが乱される時期。決断事も頑固なあなたらしくなく、二転三転ブレがち。また、あなたの意見に真っ向から反撃する人物が出現しそう。3/27前後はダークデー。大人しく過ごして。美容運は好調。優秀なスキンケアアイテムに巡り合い、コンプレックスを解消できます。3/11、4/3前後は男女年齢問わず楽しい人脈が広がります。コミュニティの場には積極的に参加して。4/3~金運が上昇。プチ投資やリュクスな買い物もオススメ。
★恋愛運
フランクな婚活に運命が。理想を求め過ぎないほうがタイプの相手を引き寄せられそう。出会いは3月中が◎。チャンスは多方面に。4月は趣味系のサークルやカルチャーシーンが狙い目。好きな人とはグループ交際にツキあり。二人でいるときより自分の魅力をアピールできます。


[双子座_5.21—6.21生まれ]
春に向けて運気は上り調子!

★全体運
前半は見えないバリアに行く手を妨げられる運気。感性の赴くまま動くと時間やお金をロスしそう。無防備なトークで予期せぬバッシングに遭う恐れも。持ち前の柔軟性をおさえ堅実に行動を。仕事は3/19 ~新たな得意分野を発見できます。気乗りせずに引き受けたことにもチャンスが潜んでいそう。チャレンジ精神が旺盛な人も開運パーソンに。金運&健康は後半から上向き。3/19、20、4/5、6は買い物の最強デー。欲しい物をお得に手に入れることができそう。
★恋愛運
結婚を望む人は腐れ縁を断ち切る好機。居心地のいい相手でも将来のビジョンが異なるなら早めに清算を。出会いはアウェイなスポットに。代わり映えのしない場所や人から離れ、新天地で出会いを求めて。3/27~4/7はモテ期。恋が実るなどハッピーなドラマが期待できそう。


[蟹座_6.22—7.22生まれ]
愛を感じられる1 カ月に

★全体運
母性愛が深まる時期。家族や友人、恋人など身近にいる人への献身愛が強まりそう。ただ3/27以降はそれが“お節介”と受け取られがち。マイペースに過ごすことが回避策。3/11~21 は思いもよらなかった人が味方になってくれそう。心地よい環境を手にできる暗示も。仕事もこの時期に働き方改革を目指すと吉。また、美容は塩分の摂り過ぎに注意して。一度むくむと元に戻りにくくなるかも。金運は前半にツキが集中します。後半はお財布の紐を締めて。
★恋愛運
3月はモテオーラ全開! 告白されたり昔の恋人が存在を匂わせてくるかも。半面観察眼は低め。残念な人ばかり引き寄せそう。一見誠実に見える人でも警戒を。周囲のジャッジを参考に。本命は感受性豊かなアーティストタイプ。カップルは懐かしい場所に行くと愛が深まります。


[獅子座_7.23—8.22生まれ]
現状の環境の外に幸運が

★全体運
エネルギッシュな運気の到来。モヤモヤしていたメンタルや悩み事など一気にクリアになりそう。3/22~はグローバルな物事に目を向けると吉。海外のオンライン講座受講などに取り組んでみては。仕事はプチ改革がラッキーアクション。ワークスペースを模様替えしたり気分転換を図ると自然と能率もアップ。3/13、14、4/1、2は営業&交渉力が冴える日。趣味や副業がお金儲けに繋がる暗示も。美容はマニアックなエクササイズが吉。二の腕のシェイプアップも◎。
★恋愛運
クールなタイプに惹かれそう。相手のペースに合わせフランクに接すると好感度アップ。出会いはスポーツなどアクティブシーンに。ボランティアやユニークなイベントも狙い目。感性が合う優しい人と出会えそう。煮えきらない恋人がいる人は外に気持ちを向けることが改善策。


[乙女座_8.23—9.22生まれ]
じっくり自分と向き合おう

★全体運
4/4まではマイペースな星回り。オンもオフも周囲の意見に惑わされず淡々と過ごせそう。新たな環境へ踏み込む人も居心地のいいポジションを手にできます。4/10、11はパワーダウン期間。味方だと思っていた人に足を引っ張られる恐れも。無意識に相手に甘え過ぎていなかったか、胸に手を当て考えてみて。美容はストイックさが成功の鍵に。心身のデトックスに励むと吉。金運はまずまず。賢く貯蓄や財テクができます。自分へのご褒美買いも開運に。
★恋愛運
出会いは地味め。好きな相手との関係もイマイチ進展しません。イメチェンしたりご無沙汰気味な人に連絡を取ると流れが変わりそう。3月はお気に入りのスポットに運命が。共通の知り合いがいる人といい感じになる予感も。嗜好や感性が合わない人とは長続きしないかも。


[天秤座_9.23—10.23生まれ]
恋も仕事もチャンス到来!

★全体運
仕事に重きが置かれる時期。今まで漠然とこなしていた人はようやくやりがいあるポジションを手にできます。また、3/20、21、27、28はチームやペアでの仕事にツキあり。思いもよらない力を発揮し、結果を出せそう。周囲の注目を浴びるプレゼンテーション力を振るえる暗示も。3/26、27、4/7、8は調子に乗って痛い目に遭う日。思いつきで新しいことを始めるのは禁物。金運は予期せぬ出費に見舞われがち。臨時収入があってもプールしておくこと。
★恋愛運
頑張っても縁に恵まれなかった人ほど恋の女神が微笑んでくれそう。一度は諦めた相手も再度コンタクトを取ってみては? 4月はタイプの人が出現。ただ、楽しく会話が弾む割にそこから先に進まない暗示も。気取って受け身でいず、フランクに接すると一気に発展します。


[蠍座_10.24—11.22生まれ]
やる気アップでも冷静に

★全体運
太陽エネルギーを授かる3/20までは多彩な活動をエンジョイできます。仕事は忙しいほど結果を出せそう。やりがいあることを任せられそうです。4/1~7は物事が裏目に出やすい期間。人間関係は周囲に気遣うほど誤解されがち。気負わず、緩めのスタンスを保ち、自分ファーストに徹して正解。ダイエットも頑張り過ぎるとリバウンドしそうなので気をつけて。金運は前半に臨時収入が期待できます。財政の立て直しが財運アップに繋がる暗示も。
★恋愛運
フェロモンオーラに溢れる時期。ミステリアスな魅力が輝き、誰からも愛されます。ただ、洞察力は低下気味。3/15、16、27、28はいい出会いをスルーし、金銭にだらしないタイプや優柔不断な人を選びそう。カップルは嫉妬深くなる恐れも。出会いを求めるより自分磨きに徹して。


[射手座_11.23—12.21生まれ]
後半に向かうほど強運体質に

★全体運
3/21までは停滞運。ストレスで偏食したり体調を崩しがち。睡眠を取り免疫力を下げないよう気をつけて。3/24~運気はガラリと変わって追い風に。お金を生み出すアイデアがフッと浮かぶ暗示も。半面、頼りにしていた人の退職や、親友が結婚するなど近辺の環境が変わりそう。クールに受け止めることが開運に。3/15、23、24、4/1は勝負運が強い日。オーディションや宝くじなど積極的にトライして。また、トラブルやピンチも臨機応変に回避できます。
★恋愛運
出会いは4月に集中。新たな環境下に運命が。3/24、28、4/1、2はアクティブさが進展の鍵に。好きな相手にも迷わずアプローチを。ただ、3/21までは見る目が曇りがち。アプリなど気軽な出会いにトラブルの暗示も。やたらリッチぶる人には注意。カップルはおめでたの可能性が。


[山羊座_12.22—1.19生まれ]
人や物事との“距離感”を意識

★全体運
3/18からは尻すぼみの運気。広げるよりたたむ作業にシフトすると吉。対人面は言葉が足りずに誤解されてしまう恐れが。親友など深い付き合いほど揉めがち。しばらくは適切な距離を保ち、ドライな関係をキープしたほうがいいかも。仕事はハードワークに襲われそう。気がつかないうちに体調を崩す恐れも。頑張り過ぎずメリハリをつけるよう心がけることが回避策。ネイルやハンドマッサージがストレス解消に。金運は好調。予期せぬ臨時収入も期待できそうです。
★恋愛運
本命はフランクに付き合える人。初対面から話しやすい相手も狙い目。ただ、焦りは禁物。気軽な集まりに顔を出すなどマイペースに出会いを求めて。3/20~は意外な場所に運命が。会社の同僚や友達未満の人に告白される暗示も。4月は仕事ファーストでチャンスを逃しそう。


[水瓶座_1.20—2.18生まれ]
楽しい出来事がたくさんありそう

★全体運
華やかな惑星の恩恵を受け、ハッピーな運気が到来! 楽しい予定が次々とあなたの元に舞い込んできそう。また、言葉の裏など気にせず、本音で話せる友人に恵まれる暗示も。牡羊座も開運パーソンです。仕事はスポットライトを浴びる半面、出る杭は打たれる恐れが。上目線で尖った発言は後で尾を引くので慎むこと。ダイエットは3/27からスタートすると◎。三日坊主にならず成功します。お金は貯め込まず、“使って回す”を心がけると吉。
★恋愛運
上品なセクシーさで周囲の人を魅了できるとき。今まで縁のなかった人や憧れの人にも愛されます。ただ、過去の恋は成就しない暗示が。新しい恋に目を向けて。運命の出会いは友人の誘いや好きなスポットに。気軽に行ける場所も狙い目。カップルは浮気願望が高まりそう。


[魚座_2.19—3.20生まれ]
運気の後押しを受ける幸運期!

★全体運
あなたを応援する惑星が勢揃い! 運気は最強に。願い事が叶い、望む方向へと流れが進んでいきます。将来への種まきも開運ミッション。後で素晴らしい花を咲かせられるはず。対人面はいい人も悪い人も雑多に引き寄せてしまう恐れが。少しでも心がざわつく人とは気安く接点を持たないで。美容&金運は大吉。特に3/11~31はサプライズ期間。欲しかったモノをプレゼントされるなどお財布の中もうるおいます。ダイエットは小顔エクササイズに励むと吉。
★恋愛運
幸せムード。カップルはプロポーズを受けたり妊活が成功したりしそう。フリーの人は出会い運がピークに。多彩なタイプにアプローチされます。3/30、31は出会い運が最強。人が集まる場所に足を運んで。ムードのある人と恋に落ちるかも。ただ、目移りすると運命を逃すので注意。


占ってくれたのはムーン・リー先生!

【Profile】
「怖いほど当たる!」と業界でも話題の西洋占星術師。長年の鑑定や研究から導き出される開運アドバイスに、生まれ持った霊感を駆使したタロットカードを組み合わせた独自の占術を得意とする。『sweet』をはじめ、多くの女性誌、WEB媒体で未来を切り拓くメッセージを届けている。新刊『気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)が好評発売中。

fortune telling_MOONREE
illustration_conix
edit_sweet editors
※sweet2022年4月号より転載しています
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください