春はもうすぐそこ! リフレッシュした気分で迎えたいならいつもの日常をちょっと丁寧に過ごしてみない? 今回は誌面でも活躍中の長谷川ミラちゃんに新しい気分になれるあれやこれを聞いてみました♡


モデル 長谷川ミラさん

雑誌のモデルとしてだけでなくラジオ番組のパーソナリティなどとしてもマルチに活躍。sweetでの連載『HUG VIRTUAL』も人気♡

朝の一杯のコーヒーで
気分リフレッシュ


「コーヒーを毎朝の習慣にしています。自分で淹れる余裕はまだないので、近くのカフェのテラス席でMyタンブラーで美味しいコーヒーを飲むという贅沢時間を楽しんでいます。」

ボイストレーニングを
始めたら
ラジオの仕事に好影響が


「ラジオ番組を始めて1年になるのですが、声を使う職業なのでボイトレをスタート。まだ始めて半年ですが正しい呼吸法を教えてもらったことでリラックスしてナビゲートできるように! 」

CBDオイルで
パワーチャージ


「リラックスしたいときや集中したいときなど、CBDオイルを使うのが最近の新習慣。自分に合った香りや成分のお気に入りに出会えて、毎日お守りのように持っています。」

「代官山 蔦屋書店」で
感性を磨いてアイデアを吸収


「代官山の蔦屋書店でインプットする時間が好き、スタバのコーヒー片手に、新しい本や海外の写真集からアイデアを膨らませる時間は至福だな、と行く度実感します。」

model_MILA HASEGAWA
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年1月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください