SWEET WEB.JP

Rosarymoonプレス・磯部愛理さんはキュンとするアイテム探しやスキンケアに夢中?♡

Rosarymoonプレス・磯部愛理さんはキュンとするアイテム探しやスキンケアに夢中?♡

LIFE

暖かい日が続くことが多くなってきたこの頃……何か新しいことを始めたい!という気持ちが芽生える方も多いはず。今回はスウィートガールも大好きなブランドRosarymoonのプレス・磯部愛理さんにハマっていることを聞きました!


Rosarymoonプレス 磯部愛里さん

スウィートガールズにも大人気のブランド、Rosarymoonのプレス。フードやカルチャーなどにも精通しており、ライフスタイルも注目されている。


「PICCA」で肌ケア。
空間にも癒やされる



「コロナ禍でマスク時間が増えたので、スキンケアに時間をかけるように。お友達がやっている『PICCA』(@picca_official)というサロンはとにかく居心地がいいし、丁寧に施術してくれるので心も癒やされてお気に入りです」

観葉植物を
育てて、愛す。
花瓶収集も欠かさず!



「在宅時間が多くなり、初めは軽い気持ちで購入した観葉植物ですが、育てていくうちに愛着が湧き、今では日々愛でるように大切にしています(笑)。可愛い花瓶探しも日課に!」

キウイを毎日摂取中


「たまたま買ったゼスプリのゴールドキウイの味にはまり、毎日日課にして食べるように。1 日に必要な量のビタミンC が摂取できたり、免疫力向上など、いいことばかり」

「CONNECT+」で
キュンとするアイテム探し


「プレスルームが近いこともあり、行けば必ずといっていいほど立ち寄るショップが『CONNECT+』(@connecttokyojp)。カラフルな食器や家具、コスメや雑貨など……キュンとするものがたくさん!」

web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年1月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

LIFE

LIFE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら