毎日がマンネリ化……になってしまう前に新年度に向けて、丁寧な暮らしでパワーチャージしてみない? 今回はLA在住ヘア&メイクアップアーティストの三苫愛さんにLA流パワーチャージ方法を教えてもらいました♡


ヘア&メイクアップアーティスト 三苫 愛さん

ヘア&メイクアップアーティスト。旦那様&二児と共にLA在住。その抜群のセンスにファンが多く、ライフスタイルやファッションも注目を浴びている。

生花を飾って
可愛さを慈しむ


「見ているだけでも癒やされる、素敵な生花を家に置くようにしています。花瓶とお花のバランスを考えながらひとつずつ生ける作業も楽しい。おうちがパッと華やかになります!」

「Erewhon Market」で
自然派アイテムに出会う



「カルフォルニアならではのスーパーマーケット『Erewhon Market』が好き。自然派の食品やサプリメントの品揃えがバツグンで、行くたびに新しい発見が♡」

パーソナル
トレーニングを開始



「2021年からついにパーソナルトレーニングを開始しました。ダンベルや柔軟など、無理のない範囲で自分のからだのコンディションと相談しながらメニューを決めて取り組んでいます!」

電動自転車で
移動楽々!


「電動自転車をゲットして、毎日がさらに快適にアップデート。子どもをスクールに送るときや仕事へ行くとき、ちょっとしたお買い物へ行くときなど……スイスイ気持ちよく乗っています」

YouTubeの更新頻度を
週1ペースにチェンジ



「『Mitoma Makeup 』というYouTubeチャンネルをやっているのですが、更新を週1回することに決めて頑張っています。編集作業は大変だけれども、楽しみながら取り組めています」

2021年は家具探しにも
はまってました!

web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年1月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください