『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。
【VOW/街のおもしろ看板】新しい捨て台詞の登場……!? 爆笑ネタまとめ


大阪標準でしょうか

↑オイラの手が臭いから触れるなと言われてるのでしょうか。(京都府/トイレの神様・男)

▲これは、チャーリー浜さんへのリスペクトだと思います。


ダメ、絶対!

↑どうやらワイルドな人がいるみたいです。(埼玉県/どすこい熊太郎・女)

▲大学時代は友達の部屋に行って留守だったときなんか窓から入ってたし、窓から教室に入ってきた新任教師もいたけどね(←それは『われら青春!』の中村雅俊)。


いったいどうやって

↑恋人の聖地になっている展望台に出かけたときに見つけました。(広島県/11人ill!!・女)

▲「人生100年時代の結婚と家族に関する研究会」の提言で設置されたんじゃないだろうな(笑)。


天然!

↑女体盛りみたいなもんでしょうか。(兵庫県/いろどり・男)

▲そもそも、天然じゃないのなんている……じゃなくて、あるのか!?しかし、この話にはあまり踏み込みたくないワタクシです。

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年7月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください