SWEET WEB.JP

「再び話題のVOW名作」【VOW/笑える画像】

「再び話題のVOW名作」【VOW/笑える画像】

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。
【VOW/街のおもしろ看板】新しい捨て台詞の登場……!? 爆笑ネタまとめ


ご親切にどうも

↑道玄坂のラブホ前。掘ってるけど入れました。火照る〜。(東京都/キャスちゃん・男)

▲入れたのか〜、いいな〜。


再び話題のVOW名作

↑自宅のすぐ近所で見つけました。幸福の青い鳥とVOW物件は身近にあると言いますよね。(広島県/11人ill!!・女)

▲うはははは、いたずらで「トマレ」が「トマト」にされていたってニュースも広島だったよな。日大新理事長に就任する大きな林真理子さんは(←『VOW3』P106参照)、「大きな改革をしなくては」と語っているし。


今月のスカル&ボーンズ

DSC_1735_TEMP

↑物騒なマークを発見しました。恐ろしい町です。(千葉県/イッヌ氏の妻・女)

▲気持ちよくてついスピードを出したくなりそうな道なので、これでよいのです。


謎のアピール

↑近所の焼肉屋さんです。味と関係あったら嫌ですね。(東京都/看護学校の先生・女)

▲店長が45キロ痩せるヤキ肉マンって、まさかアンパンマン的な意味じゃないよね……。きっと、店長さんのダイエット成功をみんなで喜ぶ、よいお店なんだと思います。

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年8月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら