『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。
【VOW/街のおもしろ看板】新しい捨て台詞の登場……!? 爆笑ネタまとめ


今月の取り扱い品目

↑買えるのでしょうか。(東京都/ながしま・男)

▲わざわざ買わなくても、今あなたが手にしているのが貴重な人生なのです。


よこはま&たそがれ

↑以前どっかで“ボン&ジョビ”を見かけたことがある。(東京都/みやがわちゅう・男)

▲“シド&ビシャス”や“もんた&よしのり”など、VOWにはよく一人二役な人物が登場します。


♪アアア〜

↑永遠のメガバンドと崇拝しておりますが、まさか唐揚げ界進出とは!?(東京都/じゅん・男)

▲「移民の歌」! 「胸肉いっぱいの愛を」じゃなくて!?……もも肉好きが多いからね。


今月のファストファッション

↑美味しそうなパーカー? 着心地は悪そうですね!(千葉県/みさちん・女)

▲うははははは、首まわりとかチクチクするからね!

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年8月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください