SWEET WEB.JP

クリス・プラットに第3子誕生! 【海外セレブの気になるゴシップ情報】

クリス・プラットに第3子誕生! 【海外セレブの気になるゴシップ情報】

お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Chris Pratt
クリス・プラット

photo:REX/アフロ

クリス・プラットに第3子誕生

主演作『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』の日本公開が間近のクリス・プラットと妻キャサリン・シュワルツェネッガーの間に、第2子となる女のコが誕生。

エロイーズ・クリスティーナ・シュワルツェネッガー・プラットと命名したことをインスタグラムで公表。2019年に結婚した2人の間には、2歳になるライラちゃんがいて、クリスは元妻アンナ・ファリスとの間に生まれたジャックくんのパパでもある。


Britney Spears
ブリトニー・スピアーズ

photo:REX/アフロ

ブリトニー・スピアーズ、12歳年下の
婚約者とついに結婚式を!

ブリトニー・スピアーズが婚約者サム・アスガリとついに結婚式を挙げた。

おめでとう!……なのだが、かつて55時間で婚姻無効となった “ベガス婚”の 元夫ジェイソン・アレキサンダーが式場に乱入するというハプニングあり。

さらに、2003年にMTVビデオ・ミュージック・アワードでキスを披露して話題になったマドンナも参列し、19年ぶりにキスを再現。さすが元お騒がせセレブのブリちゃんらしい、結婚式でありました。


Rebel Wilson
レベル・ウィルソン

photo:AP/アフロ

レベル・ウィルソンのカミングアウトに騒動勃発

話題の映画に出演が続き、最近では大幅減量が話題になったレベル・ウィルソンがファッションデザイナーのラモナ・アグルーマさんとの交際を公表し、レズビアンであることをカミングアウト。

が、その後にシドニー・モーニング・ヘラルド紙のゴシップ担当記者に「アウティング(本人の了解を得ずに、性的指向などの秘密を暴露すること)されそうになったので、急遽カミングアウトした」という記事を掲載して騒動勃発。

多くの批判が寄せられ、記者が謝罪したことで沈静化したけど、本当に余計なお世話! まぁ、親しい友人によれば「こんなにハッピーなレベルは初めて」だそうだから、結果オーライ! だけどねぇ。

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年月8号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら