SWEET WEB.JP

ブリトニー・スピアーズの結婚式が間近?!【海外セレブの気になるゴシップ情報】

ブリトニー・スピアーズの結婚式が間近?!【海外セレブの気になるゴシップ情報】

お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Britney Spears
ブリトニー・スピアーズ

photo:Backgrid/アフロ

ブリトニー・スピアーズと
婚約者の結婚式が間近!?

ブリトニー・スピアーズと婚約者サム・アガリの結婚式の日取りが決定したそう……だが、正式日程の公表はなし。

とはいえ、ブリトニーが婚約指輪をしている姿がパパラッチされ、インスタグラムではウエディング・ベールなども披露しているから挙式はごく間近に違いない。

これまで結婚&離婚と婚約破棄を繰り返す波乱の人生を送ってきた40歳のブリトニー。12歳年下の“夫”と平穏な家庭を築いてほしいと、ファンは願うばかりだ。


Kanye West
カニエ・ウエスト

photo:Backgrid/アフロ

カニエ・ウエストが
新恋人と東京観光

カニエ・ウエストが新恋人チェイニー・ジョーンズとGW中に来日し、東京観光を楽しんだ。

カニエといえば、離婚調停中の元妻キム・カーダシアンの新恋人ピート・デヴィッドソンに対する口撃で批判を浴びていたが、関係者は「キムとの騒ぎから離れようとしている」と証言し、癒やしに集中しているのだとか。

2カ月ほど交際していた女優ジュリア・フォックスと破局後に知り合った20歳年下のチェイニーとの関係が今のところ良好となれば、あとは離婚成立を待つばかり?


Mary Elizabeth Winstead & Ewan McGregor
ユアン・マクレガー&メアリー・エリザベス・ウィンステッド

photo:Backgrid/アフロ

ユアン・マクレガーと
ユアン・マクレガーとメアリー・エリザベス・ウィンステッドがついに結婚式を挙げた。

2017年のドラマ『ファーゴ』の共演で恋に落ちた2人は、メアリーが17年4月、ユアンが20年6月に、それぞれのパートナーと離婚。

その間の21年6月には息子ローリーくんも誕生して新しい愛を密やかに育んできただけに、挙式の喜びはひとしおだったに違いない。

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年月7号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら