お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Jennifer Lopez&Ben Afflfleck
ベン・アフレックとジェニファー・ロペス

photo:X17/アフロ

ベン・アフレックとジェニファー・ロペスが2度目の婚約

ベン・アフレックとジェニファー・ロペスが、18年を経て2度目の婚約を発表。

その間、ベンはジェニファー・ガーナーと結婚し3人の子どもに恵まれたが、アルコールとギャンブルへの依存が原因で2018年に離婚。

ジェニファーも歌手マーク・アンソニーと2004年に結婚し双子を出産したが離婚。2019年には元大リーガーのアレックス・ロドリゲスと婚約するも2021年に婚約解消。

というわけで共に傷心の再会で、恋の炎がメラメラと。う〜ん、今度こそ結婚までたどりつけるか?


Tom Hiddleston
トム・ヒドルストン

photo:AP/アフロ

トム・ヒドルストンが極秘婚約!

トム・ヒドルストンが俳優ゾウイ・アシュトンと昨年の秋に極秘婚約していた。

2019年に舞台『背信』の共演がきっかけで交際開始するも、2016年にテイラー・スウィフトとのオープン交際で勃発した騒動で懲りていたトムは、プライベートを厳守。

今回の婚約発覚も、英国アカデミー賞授賞式に出席したゾウイの左手薬指にダイヤモンドの指輪が輝いていたことからメディアが問い合わせをし、代理人が婚約を認めたとのこと。今後は結婚式の情報を待つばかり。


Keanu Reeves
キアヌ・リーブス

photo:Backgrid/アフロ

キアヌ・リーブスに婚約の噂が!?

キアヌ・リーブスが婚約するかもしれない。というのも、恋人アレクサンドラ・グラントさんと宝石店で仲よく指輪を選んでいる姿が目撃されたから。

2011年に出版されたキアヌの著作『Ode to Happiness』に彼女がイラストを提供したのをきっかけに、2017年には出版社、X Artists’ Booksを共同設立。

時間をかけて“大人の愛”を育んできた2人。キアヌ57歳、アレクサンドラ49歳だもの、そろそろウエディングベルを鳴らさなきゃ!

text_YUKO KANEKO
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はsweet2022年6月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください