sweet8月号で大反響だったNissyスペシャル企画をWEBで特別に公開。ファンから寄せられアレコレを全てお届けします♡あなたが聞きたかったNissyへの質問が選ばれているかも⁉


Q.明日、急に一日オフになったとしたら
何をしますか?

シャツ¥161,700、パンツ¥178,200、ブーツ¥137,500(全てボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)、中に着たTシャツはスタイリスト私物

A.「温泉とか自然に触れるところに行きたいですね。普段、急にオフができたときもそのタイミングでスケジュールが合う人を探してフラッと地方の温泉とかにも行っちゃいます」


Q.ライブやMV の演出などどうやってあんなに
壮大なストーリーを考えられるんですか?

ジャケット¥85,800、パンツ¥39,600(共にBASE MARK/M)、リング¥165,000(SoireeO)、その他スタイリスト私物

A.「パッと思いつくこともあるけど、それが全然ダメダメなこともたくさんあって。ベースを考えてから、そこに色々な方々のアイデアが肉づけされていって壮大になっていってます。僕的には壮大というよりも日常にあるモノを少しだけファンタスティックに。っていう感覚なんです!」


Q.好きという感情が分からなくなりました。
好きなってなんですか?

シャツ¥161,700、パンツ¥178,200、ブーツ¥137,500(全てボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)、中に着たTシャツはスタイリスト私物

A.「好きが分からなくなったって何だろうなぁ…… 。きっとこの質問をしてくれた方の好きが分からないは対、人に対してだと思うんですけど、自分の身のまわりにあるモノや自分がしていることに対して自分が好きだと思えるかどうかを考えてみたらどうかな? 小さな気づきから、きっと人に対しても興味が湧いたり、好きって思えたりすると思う。好きが分からなくなったっていう感情自体は自分自身の成長に繋がっていると思うので頑張って考えてみて!」


Q.Nissyが生きる糧です。
Nissyの生きる糧は何ですか?

シャツ¥192,500、パンツ¥176,000、ハット¥110,000、サンダル¥62,700※全て予定価格、ソックス※参考商品(全てプラダ/プラダ クライアントサービス)

A.「ありがとうございます(笑)。目標を持つことかな。その都度スタッフと話し合って目標を決めてますね! 例えばですけど、今日お寿司を食べたかったのに食べられなかったとか、ライブをやりたいのにできなかったとか、満足いってないことがいくつもあるから、いつかそれを実現するために頑張る。普通の人とあんまり変わらないんじゃないかな」


Q.Nissyの癖は?

シャツ¥127,600(ロエベ/ロエベ ジャパン クライアントサービス)、パンツはスタイリスト私物

A.「無意識になんですけど「そう」って自分の言ったことに対して相づちをよく打ってるんですよね。最近ダンサーに指摘されて気づきました(笑)。自分の発言ややってきたことに自信が持てなくて、だから細かく突き詰めるんですけどそれでも自信には繋がらないんですよね。勝手に出ちゃうので癖ですね!」

Nissy/西島隆弘1986年生まれ。2013年よりソロ活動始動。今年5月に4 枚目のアルバム「HOCUS POCUS 3 」を発売し、今秋より自身最大規模となる5 大ドームツアーが開催決定! また、7月7日に大切な人との日常や愛おしさを感じる場面を歌詞に描いた新曲「I Need You 」を配信リリース。
photo_CHIHIRO TAGATA
styling_MASATO HISHINUMA[Deep-End]
hair & make-up_MEGUMI SHIIZU
model_Nissy
web edit_ARISU ONODERA
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください
2022年スウィート8月号より