SWEET WEB.JP

【杉野遥亮】恋もプライベートも〇〇するタイプ? ドラマ『ユニコーンに乗って』の見どころなど【独占インタビュー】

【杉野遥亮】恋もプライベートも〇〇するタイプ? ドラマ『ユニコーンに乗って』の見どころなど【独占インタビュー】

本日9/6(火)22時より、いよいよ最終回を迎えるTBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』に出演中の俳優・杉野遥亮さんがスウィートウェブに初登場♡ 最終回の見どころや、仕事に悩んだ時、恋愛についてなどお伺いしました!


-とうとう最終回を迎える火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』ですが、今までで一番印象に残ってるシーンはありますか?

視聴者としてドラマを見ると(永野芽郁さん演じる)佐奈と(西島秀俊さん演じる)小鳥さんが仲良さそうに見えると、嫉妬とかではなくて(杉野遥亮さん演じる)功自身の気持ちがしんどいなあっていうのは印象に残ってますね。

小鳥さんはビジネスパートナーとして功にとってはヤキモキするすごく脅威的な存在でした。

-劇中では仕事に恋に人間関係に悩まされるシーンも多かったと思うのですが、仕事で悩んだ時杉野さん自身はどう解決してきましたか?

友人に話すとか、自分の思っている不安や相手に伝えなきゃいけないこととかを、しっかりと相手に伝えるようにはしています。

逃げ道を用意することだってもちろんありだと思うけれど、僕はきちんとモヤモヤを消化したいから伝えたいです。もちろん言葉や伝え方には気をつけます。

©TBSスパークル/TBSテレビ

-(杉野さん演じる)功は(永野さん演じる)佐奈のことを一途に思い続けている役どころですが、(西島さん演じる)小鳥さんが登場したことによって関係性に変化も……。杉野さん自身にもし恋のライバルがいる場合は功のように見守るタイプですか?

自分だったらどうだろう……。でもあんまり相手は関係ないかなって思います。僕は自分からアクションを起こしたいタイプなのできっと好きな相手に対して何かを伝えたくなるんです。

結局は自分の問題だから、相手を気にせず言葉にしたいです。後でこうすればよかった……って思う自分が嫌いだから後悔しないようにしています。仕事もプライベートも。

もちろん、さっき伝えたように何でも相手に伝えることを良しとしているわけではないので、勇気を出して言うこともあれば、何度も何度もこの伝え方でいいのかな?って悩みながら言う時もあります。

©TBSスパークル/TBSテレビ

-火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』最終回の見どころは?

たくさんあります! 特に功と佐奈の関係性っていうのは見どころじゃないかなって思います。

小鳥さんと佐奈の関係性だって見どころだし、それぞれが新しい未来に向かって歩いていく感じだったりが描かれていると思います。とりあえず見届けてほしいです!

©TBSスパークル/TBSテレビ

-スウィート読者にメッセージをお願いします。

信頼して話ができる人を見つけてほしいなと思います。仕事も恋も。何を言っても受け止めてくれる親友や家族がいれば絶対に毎日明るく、ハッピーに生きていけるんじゃないかなと思います!

例え落ち込むことがあったとしても、全てを受け止めてくれる存在がいれば幸せだなって僕は感じています。量よりも質が大事だと思っているので、とにかく信頼できる大切な存在を見つけてほしいです。

スウィートの読者の皆さんとは僕も同年代になるので、一緒に頑張っていきたいですね!


■プロフィール 
杉野遥亮/すぎのようすけ

1995年9月18日生まれ。千葉県出身。2015年FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビュー。現在TBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』に出演中。2023年には大河ドラマ『どうする家康』の出演も決定している。
photo_HARUHI KATO
web edit_KAREN MIYAZAKI
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら