人一倍ファンに熱いTHE RAMPAGEのヴォーカル・川村壱馬さんが登場。7年間、ブログを更新し続ける彼にとってファンの存在とは?
普段なかなか聞けない「推される側の気持ち」について語っていただきました♡SWEET、BITTER、SINCEREをテーマに、3つの側面から壱馬さんの魅力をお届けします!

SWEET KAZUMA

“一度目を合わせたら僕からはそらしません(笑)”

ニット ¥209,000(FENDI/フェンディ ジャパン)


【Fan Voice】壱馬さんのsweetな魅力♡

※sweet公式インスタグラムで壱馬さんの魅力について募集。熱量高いコメント、DM、ありがとうございました!

「パフォーマンスしているときはバチバチにキメてクールに見えるけど、実は虫が苦手だったり、心を許した人に見せるふにゃふにゃの笑顔や甘える姿です♡」

「絵付や研磨など、なにか作業を始めるとすごく集中して、ひとりでも納得いくまでやるところが子どもがおもちゃに夢中になっているみたいで可愛いと思います♡」

「関西弁なのに標準語で話すからカミカミで可愛い。高速ラップ噛まずに歌う人とは思えない(笑)。動物や後輩の話をしてる時はふにゃふにゃになる。特にメンバーの龍ちゃんの話をしてる時は母性が芽生えてママの顔になる

寂しがり屋で家に遊びに来たメンバーに『もう帰っちゃうの?』となかなか帰さないところ。かなり天然なところ」

「天然で不器用な姿が可愛いらしいです。あと何事にも真剣で真っすぐな方なので質問を答えるにもたくさん考えすぎて尺を長めに使う時があります(笑)。なのでメンバーもファンの方も時間がかかっている時は今ものすごく考えていると察知して見守っています!」